2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レモンエキスの有無

キリンの氷結がリニューアルしたらしいのですが、店頭で見かけてもデザインではイマイチ違いがわからず、それがリニューアル前の製品なのか後のものなのか悩んだまま1週間位スルーしていました。販売前から大々的にPRされても、普段から深く考えずに購入して…

双界親子

FE

【予告】超英雄召喚イベント5/20 16:00から、婚礼衣装に身を包んだ超英雄さんたちが登場する召喚イベント「百花繚乱の花嫁」を開催します。また、次回の「戦渦の連戦+」では、累計スコア報酬として★5超英雄「舞い踊る花嫁 ララム」が登場します。 #FEヒーロ…

サプチケ

結局闇ラガさん。 よく考えたらフェス無し常時3%のクラシックで素引きする運なんて持ち合わせていなかった。 あとバブ塔などで「どこのご家庭にもある…」レベルで編成されまくっているのに若干辟易していたので。

つよばは229日目

つよばは6個目総計7個目。 終末5凸に手を出し始めたのでぜんぜん足りない。一番足りないのは巨女アニマだけど。

グラブルVD2022

29枚開封し、引っ張り出した最初のカードがユーステスでした。多分明日ヒヒ出ない。ショックでかいので写真は後で気が向いたら。 イラストは新規のモノクロですが文面は去年と同じ。よってラガッツォはチンピラモードで起きてるしポセ兄は星晶獣扱い。イッパ…

るっ!第2071話

4コマ目のユーステスが可愛かったのでもう少しゼノコロがんばれそう 連撃+渾身2しか無いんや……

ぼく「そのうちくるやろ」

ほらな スタレとミッション報酬のブレグラチケ。久々のブレグラチケ勝利。 アテナも風レナさんも開始早々に来たので、彼女たち実装時も「そのうちくるやろ」でスルーしていたのです。 さすがに20日までに来なかったらレナさんサプるつもりだったけど。 とい…