2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

船頭多くして舟山登る

症状:頭痛・腰痛・生理痛 手持:バファリンプラス・バファリンルナ・ロキソニン・トラマールとりあえずロキソニン飲んどいた。

大窓1級

逆窓にも負けず。アッサリ扉の階級追い抜いてるしよ。アシストで空気読みが大義名分のどっち付かずプレイ楽しいれす(^p^) 4人アシストでも邪神攻撃回数0で撃退って楽しい。自分の実力はわかっているので、NORMALから出てきません。ちなみに今「NORMAL」の綴…

大窓10級

海老ワンタン入り煮干しラーメンがてらスパーク用新幹線回数券購入ついでにフードリベンジ。小一時間でめでたくSSS出して任務完了……でもそこでもらえる通り名が、面白みの無い「☆☆☆」なわけだが。 その後「一級フラグ建築士」が欲しくてアドベンチャーやるも…

上級4級

気分いいのでそのままQMA。カイルオンオフのままだった外見やら諸々直して、文字買いまくって、フード見つけたので検定引きこもり。でもSSで終わったのでしょんぼり。

安いしあわせ

夕飯はめんどくさいからコンビニ飯でいいやと思っていたのに、通りすがったしゃかりきに何故か入って、濃厚魚介か煮干しかと思っていたのに、たまたま目に入った季節限定メニュー頼んだらメチャクチャうまくて、一気にテンション上がった。 たっぷりネギと玉…

鉄分若干補給

精神があまりにもやばいラインに達していたので、発作的に鉄分補給。でも主目的はこれ。 発売から3ヶ月くらい経っているので諦めていたが、意外と在庫残っていたのか、再販したのかは不明。 あと夏コミの時買ったりんかいSuicaが見当たらないんだがどこ行っ…

恒例行事

大和さんに助けてもらって柳生宗矩

13回目

大和さんに助けてもらって千利休と宍戸梅軒が……またおっさんかよ! おっさん専スキルかよこれ!

22回目

大和さんに助けてもらってようやくおっさんがポロリ。 この22回の間にトコヨぶん殴り続けた八握ノ双剣が0から+9になり、安倍晴明がハク注ぎ込んで3から10になり、かつハク260kが目前になりました。……なんだかもやっとする。

トコヨさんにサービス精神が足りない

大体2、3匹狩ったら出てたんですよ。でもここにきて上位トコヨがクエ20回以上やってもミタマ3柱揃わない。トコヨあきた。 久坂玄瑞はどんなイケメンなのかwktkして、いざ出たらまさかの眼鏡っ漢でテンション上がったのですが、山岡鉄舟なんてどう考えてもお…

勲章42個

土曜にさっくりオン討鬼伝クリア。50分切ったよ! というか他のがよっぽどかかってるよ! おかげで見たければ見るがいい顔の勲章が手に入りました。その後軽く穢れマラソンとオオキミ狩ってて勲章もゲット。 このまま極行ってもいいけれど、どうも極は鬼が硬…

いろいろ

結局発売1週間以内の極開始は無理でした。というか、さすがにオン討鬼伝は腰を落ち着けてやりたい。 でもファミ通は買った。クレイモアがクライマックスすぎて、テンション上がりっぱなし。でも来月「大団円」ということは最終回? その後を知りたい人が結構…

十ノ三

九あたりからミタマの都合や不可抗力で複数狩りがデフォになり、疲労も所要時間も今までの比ではなく。MPゴリゴリ削られてる感。 今日はここで力尽き。発売1週間以内に極始めたかったけれど、微妙に無理そげ。 曜日が進むごとにゲームする余裕が無くなるリア…

つかれた

24日に進行五にはなったんです。そこから取れそうなミタマ取りに4日。 28日、極発売日になんか降りた。 「オン討鬼伝クリアしたら特典も勲章も1個増えるよ?」木〜土で五〜七、日に七〜九、日付変わって十出したところで力尽きた。もうしんどい。この最中依…