2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐげ。

まだJSAを見ていない友人に頼まれてパンフを持って行った。部室にてその友人を待ちながらパンフ眺めてフト気付いてしまった。<FONT COLOR=0000ff SIZE=7>イ・ビョンホンってば太田(爆笑問題)に似てる・・・。</FONT> いかん、気付いてはいけなかった。もう1回見に行こうと思ってたのにこ…

幸福論追記

結局「幸福」というものは目に見えないものであるので実際に確認・理解しずらい。故に自分が幸せであることには気付きにくい。 だから「幸福論」は流行る。 だが、「幸せ」とはなんでもない日常がそれに値するものなのである。

パカパカパッションで2000円散財。

やべぇ。何が問題かって、1回50円の店で。下手すぎ。ちなみに残りの数百円はRBSPに。何かが間違ってる今日この頃。 しかしかなりスッキリした。

鬱。

本当に病院に行ったほうがいいのかもしれない。

怒涛の雑記。(つまり今までずっとサボリすぎ)

レポートの為に徹夜、寝ない為にヤバげな同人誌を読み漁っていたら、頭の中がすっかりヤバげに。そんな折、NHKの陰陽師の最終回なんぞ見てしまったため、親の目の前で腐女子的思考に。 学校で同じ専攻の「スペシャリスト」(男)が昨今の妖怪・陰陽師ブー…