2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタクエリート

先々週土曜からn年ぶりに部屋の掃除開始。当然終わらず、先週可能な限り早く帰って掃除機生活。ポッポ表紙の「オタクエリート」が出てきて軽く吹く。・・・まだ終わりません。 執事喫茶はリニュアール後の情報見てかなり興味が薄れたのでかなりどうでもよく。…

ポジティブ

朝。軽く胃もたれ。昼。胃もたれているのでうどんにしようと店に行くと、「すみませんちょっと時間かかります」「じゃあいいです」コンビニへ。この時期には無いと思っていたブリトーハムチーズ味を発見し、胃袋忘れて脳みそ狂喜。それだけでは難なのでミニ…

疑陽性

風邪ひいてます。鼻水鼻づまり喉の痛みせきくしゃみ 熱 だ け あ り ま せ んあるにはあるのですが、どうやっても38度を越えてくれません。38度越えならすわインフルか!?と医者に行けたり仕事休めそうなものなのですが、どうやっても38度を越えてくれませ…

リネログ

めっきりやる気の減ってる高井悠樹ですこんにちは。ネタになるかと思って、かねてより興味のあったお好み焼き 慈恩弘国http://www.ms-06zaku.com/へ行ったのですが、ダジャレネーミング以外普通すぎてかえってネタになりませんでしたなんともはや。 連休もど…