2005-01-01から1年間の記事一覧

通過しちゃった。

うん、覚えてますよ。覚えてるから。昨日がキムさんの誕生日だってこと。去年はhttp://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=53852&log=20041221こんなことしてたこと。でも、なんだこの時間の無さは。今までは時間があるくせにだらだらしていて「時間が無い」…

生きてますって。

最近一番の萌えは、昼ドラのへたれ源氏の君(メガネ装備)です。なんでこんな時間無いんだろうなあ。リネやってるにしてもそんな時間は取られてないはずなのに。 赤某からサークルチケットきました。9月のオンリーの際、一緒に入っていた2年前の本を試しに並…

おんもでやれ。

http://www.snkplaymore.jp/game/keitai/i-mode/dom/index.php

備忘録的ネタ(ホモ注意)

花町物語http://www.vividcolor.jp/vc/ha/hana1.html金が無いので給料日以降に振り込んでみる。正直主人公総受が気にかかる(「スーツを脱いだ後」プレイ時より)が、将人と梶山には勝てない。あと森川と檜山。というかなんだ異様にギャラ跳ね上がりそうなこ…

さすがにぶん殴られると思ったので。

近況。だらだら。一時よりはだいぶマシになりました。でも、やっぱり冬インテの収穫物に手がつけられていません。18日のイベントの時は、急いでリュックに入ったままの夏インテの収穫物をひっくり返しました。忍空のためだけにウルジャンを買いました。プリ…

こんにちは朝〇です。

もうインテ出てます。一般だと出時が簡単に決められるし用事終わったら帰る、で楽やね。簡単な報告をすると、あまり「売切」には合わなかったです。さすがに逆裁や無双ではありましたが、あまりよく知らない所なので、逃した所で何も。帰る寸前なるりスペに気付い…

ズームイン

そういや開始が30分早くなったんだっけ。そりゃ混むわ。大分目当てジャンル・サークルが減ってて凹むことしきり。ジオン広告が見当たらない…。そして案の定屋外。今日曇りじゃなかったのか?!そして私のケータイもDSも色は黒!てゆか濃色多くてそこら中熱!触れねえ…。さ…

おはよう〇日です。

電車混んでんですが…。一般客もさることながら、カタギじゃない人達で…。中央線で座れなかったの初めてですよ。ゲーム斜陽じゃなかったっけ?遅かったのだろうか。でもゲーム日だからかおガキ様が少ない点はマシか。マンガと一緒だと一度で済むのでいいのですが、どうも…

おはよう朝〇です。

只今7時52分、次は京都の高井さーん。久しぶりの第一声がそれかい。さておき、悩んだ結果夏インテは一般参加ということに。このままずっと一般の気がしないでも。しかも一般になっても体勢に影響無いのが泣ける。正直時間が無い。学生の時の「時間が無い」とは全…

ぷしゅー。

約2ヶ月ぶりにトリビア見ました。かなりひどくなってました。夏インテは一般参加です。タダゲばっかやってます。そんなとこ。

生まれた瞬間から死に向かって。

友人から「お誕生日おめでとう」メールは、会社帰りの電車の中で見ました。ちなみに21時あたり。これから返事。毎年恒例ゴーストからの「おめでとう」は、日付設定ずらしてから見ます。

ダメだ。

お察し下さい。さて、御覧いただきたいのがこの記事。http://66.102.7.104/search?q=cache:SeUqMLDkvG4J:headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20050524-00000005-kyt-l26+&hl=ja皆さんの予想通り私もこれに巻きこまれまして。丁度20時30分頃に駅着いて、目の前で…

ぼくは〜あ、もうだめだ〜

2週間前の週末、程々のオタの兄ちゃんとの会話。「今週末が桜見頃だよなー……週末どっか行くん?」「行かないですねー……来週ならば、友人と神戸へフィギュア漁りに誘われてます」「お前もう『ヲタッキー』に格上げな」で、先週の土曜に友人に覚醒を促されまし…

唐突に。

思い出した、「間池留」だ。 >お前ら、パソの画面の前で細々と「努力」とか言ってるけどサ。>こんな発展性の無いゲームに人生消費して自分が惨めだとおもわねーか?>俺は社会人になってからよ、気づいたさ。PSだのPS2だのやってても時間の無駄だってな。>学生の頃はよ、…

テラワロス

「歴史を反省しない日本は常任理事国の資格無し」とか言いますが、今の常任理事国も殆ど歴史反省していない連中じゃないですか。「歴史」って面白いですね。所詮勝者の妄想。勝ったもん勝ち。途中何していようが勝ったもん勝ち。もう60年も。60年前は「歴史…

今更

時間無いくせにラグナロク始めました(データ保持)。やっぱり楽しいです。いい加減2次職になりたいものですが。MOE:あれ以来インストールできぬまま。赤石:所詮ダメオンなのでお察しください。廃人仕様クリックゲー。マビノギ:街入った途端OSごと落ちた…

あっれー?

ちょっと検索しただけなんですが、私BS放送の時は日記書いていなかったんですかね? それとも「ハゲ先生」とか最後までロクな呼び方しなかったんでしょうか。それはさておきERから完全にグリーン先生が消えました。BSの時も今回も、ベントン先生がいなくなっ…

覚え書的

19800の「クイズ大捜査線2 迷探偵ネオ&ジオ」は躊躇わずに買うのに18000のPS2をいつまでも渋っている高井悠樹です。でも星彩たんは萌え。風邪ひいて以来通勤中のGBAをやらなくなりました=GBA封印。ああ、どんどんゲームから離れていく。せっかくミンウ体…

けえかほおこく

先週からずっと風邪です。いくら寝ても寝ても薬飲んでも治らないタチ悪い風邪。わかりやすく言うと、ストレス値30%越えたけど案外平気なのでトレーニング続けたら、いつのまにか50%になってて0%に下がるまで強制ダウンになってしまった、みたいな。あらい…

ああ、また無為に休日を。

「振り込め詐欺」に何か違和感を抱いていたのですが、結局新聞の投稿欄のご老人の投稿で理解したという情けない日本語力。これで物書きか……。 1終わりました。レベル99軍団の前にはカオスも虫けら同然! むはははは!……はい、虚しいですむちゃくちゃ。たしか…

死にかけ。

お腹急降下。正露丸が効きません。精神科はクソ待つのでアトピーの皮膚科で誤魔化すことに。でも漢方効いた。 で、FF1・2(今頃タイトル)。デスマシーンあまりにも出ないんで諦めてしばらく2やってました。マリアが全然育ちません。魔法系すら。なんかわか…

追加

まあギャグとかノーマル・シリアス本とかへの情熱はそこそこなので問題はなさそうですが。だが大阪はやおいサークル過多であるという現実。そうそう、ファミコン以前の「レトロゲー」のイベントチラシにテリボガ(赤い方)がいて泣きそうになりました。いく…

今更。

それ以降の話。とっくの昔に限界は悟っていましたが、8時半にようやく諦めつけて出発。基本的にサークル入場してもカタログ買うのでまいっか程度。ちなみに原稿はベタまで。あっはっは。ちなみにコンビニでコピー機詰まりました。3部しか作らなかったのに。…

ギリギリ

どうやってもこれ以上ページを増やすと処理しきれないという時点で下書きやめました。1ページ足りないとです。どう繕うか考えている間にも時間は過ぎます。こんなことなら呑気にスペランカー先生見てるんじゃなかったです。そもそも表紙決まってません。てゆ…