2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あー・・・いや、こんばんは。

index.htmlに同じヘンテコなバナーが2つも並んでいますが、気にしないで下さい。何かあった時のためですので。でも勝手についてたカウンターの、勝手についてたアクセス解析、案外役立つことが判明してるしなぁ・・・今まで蓄積してるのがもったいない。 っ…

結果。

ラグナロクはメモリが絶望的に足りなかった。 リネージュは課金制になることをダウン直後に知った。 とりあえず、スクリーンショットだけは記念に残しておきます。

NEXTFTPの試用期限が切れる。

あーとー1−しゅーかーん。ちなみにレジストキーはどっかにいってます。 http://stl.s15.xrea.com/image03.png いまだかつて無いこの重さ。バカだ。ちょっとだけメモリ増えたからってちょっとだけ調子に乗ってます。

だっらーーーーーーーーー。

だらだらしてます。まあこれでも一応忙しい時期なので。忙しい時期のはずなので。 ネットラジオというのを失念していました。これなら曲を覚えて飽きることも無い。 で、よく聞いてみたらメタルって結構いい。ヘビメタ。まあ度が過ぎたものは「騒音」ですが…

1月6日日曜日。

久しぶりに寝てからインテに行きました。前日から痛かったので足首湿布貼って行きました。その一般の増え方にビビりました。入場直後、早くも本が売り切れてるサークルがあってヘコみました。久しぶりに軍資金散財しました。足首は帰宅直後また痛み出しまし…