2018-01-01から1年間の記事一覧

もう1本

以前もう1本キャンペーンで絵心教室と立体図鑑をもらったのに、5年後当時スルーした2本がSDカードに収まっている不思議。 そして絵心も図鑑も放置。まあこれらセールほとんどしないから、セールでスルー2本買ったのは結果オーライかもしれんが。

ファイアーエムブレム覚醒

FE

なぜ買ったのかと言われたら、もう 杉 田 補 正 としか。 ニコ動巡りが仇になった。

単行本派

タ チ バ ナ 始 ま っ た代々木さんの制服もいいけど、トミーと中二の眼鏡男子がだね。

金閣寺

今冬は今日以外にも2日ほど早朝ヘリの日があったけど、ひょっとしてリサーチ無しでヘリ飛ばしてんのかマスコミ。

懐古

リネもそうだが、10年位前のことをひどく懐かしく思い出す今日この頃

ときめきエムブレム

FE

eショップのセールラインナップ見てうっかりFEを買いそうになったものの、一旦冷静になってニコ動巡りをし、満足して終了。 ゲームクリアだけでなく、仲間の職業やフラグ管理までとか、キリがないし時間かかるし疲れるし。適当でいいのかもしれんが、自分の…

市電デザインICOCA(付きパスケース)

発売翌日の京都駅とかいう条件でなんで手に入ったんだよ……。記念絵柄ICOCAは定期券として使えないことが多いですが、これは定期に使えるのが個人的高評価。 そのせいか絵柄の発色はすこぶる悪い。俺……今の初代ICOCAが寿命迎えたら市電ICOCAにするんだ。(反カ…

メガサーナイトランキング

メガハガネール L14 コバルオン L15SL1 ソルガレオ L13SL3 色メタグロス L12SL1メガスタート+オジャマガード+パワーアップDクラス

エンドレスANGRY BIRD

帰宅したらしようと思っていたことを、帰宅すると忘れる日々

へたれ系お兄ちゃん(変態)

一番動かしやすい自分に近い性分のゴスハンにへたれ属性が付くのは時間の問題だったんだな。 バシッと決まらず必ずどこかでポカをする。 ……図書カード有効期限付いたのかよ進物用に買ってから知ったよこんちくしょう。というかプレイ中の時点で「お人好しな…

メガヘルガーランキング

メガバンギラス L14飴MAX ボルケニオン L19SL5 SCニョロボン L16SL3 SCカプ・レヒレ L15SL3オジャマガード+パワーアップDクラス めんどいので1回だけ。霊ランドロスをニョロボンに変えただけ。

冬季のアレ

11/6以降RF4やる気が失せ、 11/15あたりでDE男に走り、 11/29以降文章考えるのもめんどくさくなり、 余暇が妄想と惰眠となっていた毎日が、昨日あたりからようやく上昇。まだうっかりするとリネログインしかねない状態ではあるが。 主原因と思しきオーバーワ…

主に(28)

ニコ動見て誤解したままではまずいので、ちゃんと本編見て判断しようと思ったら、逆効果だった気がする。

結論

これ冬季のアレや

最後の砦

……たぬ耳+逆毛+髭は私の良心だったんだなきっと

それ以上いけない

とうとうリネサントラを聞き始めたところ、早々にイヤホンが電池切れ起こして強制終了。

やべえ

ニコ動の視聴履歴が暗殺チームで埋まった

メガスピアーランキング

メガバクーダ L14 SCミュウツー L22SL5 SCデオキシスA L14SL5 メガスタ+パワーアップ+パズポケ-1 Dクラス面子は前回と同じ。MLU限界まで使っているけど、ケチ根性働いてレベル14のまま。

目も当てられない

ウォークマンと3DS忘れた

お約束

ケータイ忘れた

要安静

小一時間画像編集して、ガラケーの待ち受けをDE男にしてやりました。リネやってた時分にもしなかったのに。 DCローブの尻もガラケーに保存したので、しばらくこれ見てニヤニヤしてやります。 生きる。

コンパスが無いので

駅でもらってきた新幹線時刻表を眺める日々

涙どころか鼻水まで

停留所そばにいたヤニキチのおかげで「死ね」が一瞬黒地赤明朝に。 いやま実際の目の前は黒と白の明滅なんだが。屋外だからすぐ治まると思ったのに、ちっともひかねえの。 こんな身で、もし火事に巻き込まれたら、一酸化炭素中毒になる前に発作で死ぬねこれ。

もしかして:無音

なあ、どの曲なら気が紛れるんだ?

白抜き明朝体

余計なこと考えて気を紛らわせず真面目に仕事しようとしたら、昼過ぎには既に脳内が「死ね」で埋め尽くされた件。 妄想で狂っている方がまだ健全じゃねーか。

クリムゾンバイント直売店

毎日言われてYボタンで飛ばせないパジャマパーティーの呪いと日々の疲労にやられた頭から生まれたゴスハンのヘンテコTシャツ2枚目。白抜き丸ゴシック。

コンパス派

先月せめて鉄分をと本屋に行ったら、発売日なのに目当ての時刻表が売り切れていたというあたりも、なんか見放されている。

現実逃避

最近泊まりの旅行をしようという気にならず、日帰りできる場所行って、用事済ませて帰るだけなので、そのフラストレーションも最近のリネ脳の原因とみた。あーどっか行きてーなー、でもめんどくせーなちくしょー。

ハナからこの名前

はてなダイアリーがブログに強制移行されると、ガラケーでは編集できなくなるため、スマホデビューを考えているのですが、この際メールアドレスも変えてしまおうかと。 かぶらない推測されない良い数列は無いかとしばらく悩んでいたのですが、この数日で思い…

一人ファッションショーSSフォルダ

うわ誰このイケメン! と思ったら そりゃ一人ファッションショーしてたんだからゴスハンだよな。 後日のSSだとしっかり逆毛で髭ちらかして、たぬ耳着けてるのが笑う。 もう1枚イケメン貼って寝る。