2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人エレベーター

庵野仕事しろ

メガヘルガーランキング

メガバンギラス L14 ボルケニオン L16SL5 霊ランドロス L13SL3 SCカプ・レヒレ L14SL3オジャマガード+パワーアップDクラス

年齢踏み絵

最近のアニメのラインナップ見ると、以前のシリーズを見ていた同世代が作り手に回っているのを実感すると共に、悪魔くんはだめなのだろうかと悲しくなるアラフォー。【年齢踏み絵】 1985-1988 鬼太郎 1988-1989 おそ松くん 1988-1989 アッコちゃん 1989-1990…

なんか、処理してたらエラー起こった。返せない。

そろそろ問い合わせようかと思ったら、はてなダイアリー見られるようになってた。

筋肉痛

心当たりがあるとすれば、月曜に地震でエレベーターが止まって事務所までひたすら階段で登ったくらいなんだが、今頃……?

やっちまったヒストリー

第二次上田合戦が人身事故扱い、に大草原

投稿後

ダイアリーページにならず、やっぱり500。 投稿は反映している。やべえのかはてなダイアリー。

ガラケー

メール投稿・編集ページからの投稿閲覧はできるのに、ダイアリー自体が500エラーで見られない。 誰のダイアリーであっても見られない。18日夜は見られていたんだが。 20日夜に気づいたから、その間からか。

テスト

500エラー

gkbr

同人誌タワー2棟が崩れてアレな同人誌たちがぶちまけられ、客観的に見たアレさと、これをまたタワーにするのにどれだけかかるかに思考が追い付かない。 だがまとめないとPCまでたどり着けない。

遅延証明書

初めてもらった。普段縁が無いので鉄ヲタの血が騒ぐのみ。 他の路線のも見せてもらったら、遅延時間4時間まで対応していてびびった。 35分以上の遅延想定していないんかエンジュよ……。

ハクスラ

ハクスラが性に合うことに今更気付き、発掘中。だがアクション・FPS・世界樹除くと選択肢が少ない。 とはいえ昔はネトゲで最低限のアクションしていたわけだが。 とはいえそのネトゲにストーリー求めたわけだが。ほんと未だに自分のツボがわからない。

メガスピアーランキング

メガバクーダ L13 SCミュウツー L13SL5 SCデオキシスA L14SL5 メガスタ+パワーアップ+パズポケ-1 スコア 302464 Dクラス

さまぁ〜ずスタジアム

・赤星のプロ初打席の対戦相手 ・三村と同じ誕生日 ・元巨人投手 下二つで條辺確定やん……

頭痛悪寒熱っぽさ

ここまで揃って平熱もしくは37℃台。 誕生日に風邪とかないわー。 これじゃ夜にやるさまぁ〜ずスタジアムまでしか起きてられないわーつらいわー。

王家の墓

あらかたマップ埋まったので、薬草師のレベルアップがてらイガンの花を探しに行ったら、突入二歩目で発見

鼻水+喉の痛み

労基くそくらえの年末年始はなんともなかったのに、ようやく落ち着いた今頃風邪とか……

八つ橋

西尾派のワイ、高みの見物