2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最覚醒

いや、今更元に戻されても。 もはやロクに情報集めてないから、今後新規で85なったらどうなるのか知らんけど。 そんなことよりリディアクエ削除とかなめてんのか。「リネ続けたら半年もたないが、止めれば2年はもつ」と言っていたPCは、リネ止めてから1年経…

しびるどんだいすき

10まんボルト/ラスターカノン/とぐろをまく/でんじほう ↓ 10まんボルト/ドレインパンチ/とぐろをまく/でんじほう ↓ くさむすび/ドレインパンチ/とぐろをまく/でんじほう ↓ かえんほうしゃ/ドレインパンチ/とぐろをまく/でんじほう ←いまここ図鑑登録用に…

カイリキー

avast7にダウングレード ↓ ファイルシステムシールド・P2Pシールド・IMシールドが「コンポーネントを起動することができませんでした」として停止 ↓ 再起動 ↓ 無理 ↓ 修復 ↓ 8になったのでダウンし直し ↓ 無理 ↓ コンポーネントの変更 ↓ 8になったので(ry ↓ …

ポケセンナゴヤのアレ

時間羅列されてもわかりにくいんで、まとめてみた。 コイキングとデオキシスの間に何も無い時間5分があるのと、最後のコイキングは30分なのがポイントか。 ただこれ、もらった後合計8匹のポケモン厳選するのかと考えると泣けてくるんですが。コイキング2匹く…

休日

日曜の戦利品を一気に読破。 ――のち、急に頻発しだしたフリーズへの対策。 とりあえずavast7に戻した。 自分メモ 987143 2281741 3912066 1968955 43518843番目と4番目は長さと内容から。4番目は本人コメントもあるのでほぼ確定だと思うけど、3番目は傾向ま…

弊害

ネトゲネタを考えていたら、自分が今までまともなログイン挨拶をしてこなかったせいで、出だしからつまづく。 一言で全ての挨拶を内包していた半裸語おそるべし

中身は元気

くしゃみ、鼻水 ――及び、せき、関節痛 花粉症なのか風邪なのか筋肉痛なのかどれなんだよ。 どの薬も飲めやしない。

狩りマップ終了

10数年ぶりに親に取り上げられていたブツが戻ってきました。たまごっちとか。 初代ポケモン入りGBブロスも戻ってきました。2台返してもらったのですが、150匹入りの赤はともかくもう1台の150匹入り緑と本体に心当たりがあまり無い。しばらく考えた結果、これ…

狩りマップ作成中

もはや徹夜で眠らないようマップ作成、がお約束になっている。 今回何考えたか始発で行こうと思ったのだが、開場時間を確認しなかったのが既に敗因。開場1時間前に着だよなんということだ……。待機時間が短いのでダンボールいすではなく座布団で。風が強いか…

思い悩むな

とはいえ、何を着ようか困るんですが日曜。明け方の地元は絶対寒い。しかし真冬モードで行くと館内で汗にまみれる。 インテなら多少無茶しても平気だが、全力アウェーのビッグサイトは万全を期して行きたい。機動力も重視したい。こちらとあちらの大きな差は…

234枚

用意するもの ・DS2台 ・搾取用ROM ・Wi-Fi環境元々6人くらい登録あったので、残り26人分。 メインROM1回の起動で2回コード登録できるので、意外と早く小一時間で。セルフ100人アミーゴよりは随分楽だった。精神的にも。

232枚

えーと。 ためしにPWT行ってみたら、11枚ぼろっと落ちてきたんです。 ゴールドカードなんて初めて見た。ほとんどスターミー・カイリューというテンプレポケモンとシビルドンで行きました。シビルドンの中途半端さが結構楽しい。とぐろ型だけど。あと私にシャ…

自分メモ

休日サンド型10日戦争は、後のほうがきついが分散される分1日の量は常より若干マシ。だが分散されて前のほうに回ってくるわけだから、どっちにしろ休もうとか考えないほうがいい。∴1日目が金曜だと私死亡のお知らせ よかったね、今年は土曜で!

今年初プロ野球チップス

去年散々だったので早々に買うのやめたプロ野球チップス、またシーズンが来たので懲りずに買ってみた。石川(ヤ)とタイトルホルダー能見。 …幸先がいいのと運使いきったのとどちらだ。

両替してきた

3月インテ・5月スパコミの参加が難しいなら、参加するのは自然 3月春コミ・5月インテになるわけですよ。なんでイベントの為に東京まで行ってんだというツッコミは無しで。 青赤時代、というより1年前ですら想像付かなかった事態。さすがにサブマスのピークは…

夢特性捕獲メモとか狩りマップとか里々とか

したいことはいっぱいあるのにだめだもうねむい

●0点

ミックスマスターで自分のポケモンにフルボッコされる

残り16枚

残りのメダルを軽く分類 その気になれば可能(7 1枚) ぐっすりキャプチャー ゆめであいましょう けんていマニア トライアルマスター サウザンドウィナー ともだちワイド ワールドコネクション主に時間と根気が必要なもの。ゆめであいましょう・トライアルマ…

アルセウスのちからってすげー!

初めての「すべて集めたごほうびのメダル」。 全タイプ育てるか否か悩んでいたところ、BW1にそれぞれアルセウスがいたので厳選から開始。 セーブしたのは性格わんぱく。攻撃系の個体値もやや低く、とっとと済ませたいリーグ戦においてはイマイチ向かない性格…

(約10年ぶり2回目)

ゴースト作りたい症候群

現在のベリブのみ所持数:ジャスト50個

やだ、ベトベタードールかわいい。

ポケモンXYに望むこと

ハシビロコウ型ポケモン

不買なんとか

そうかそうか、せっかく初めて世界同時発売になる予定のポケモンXYも彼らはできないんだね、かわいそうだなあ。(棒)

なんだってー!(AA略)

http://twitpic.com/c7eqhcお、お、落ち着いて素数を数えるんだ。 で、落ち着いてみると、まずタイトーステーションがFなのか否か、そして運営がどこなのかを調べねばならない。 Fかつウェアハウス運営という(店舗限定アイテム的に)最良の可能性は高い。しか…