2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ランク202

28日加入。3人目までは性能で選ぶ人が多いだろうから、4人目って性癖が出ると思うんですよね。本気度の1人目もか。 これが見たくてがんばった。ガイゼンボーイなんて知らない。

団長かよォォォォォォ!!

壁しかいなかったのにリミが無料で来た。 なお一緒にこれも来た(3本目)。君らほんと仲いいな!

つよばは88日目

月一レベルで出ている計算。 ソーンがLv100になったら構成変えられるような気がしていたが別にそんなことなかったぜ!

金月4個

ここ数日で起きた悲劇を見てほしい

刷り込み

京都市:年末年始の家庭ごみ収集等のお知らせ https://www.city.kyoto.lg.jp/kankyo/page/0000292396.html www.city.kyoto.lg.jp このお知らせポスターが遠目だと こう見えて 謎の王将感

昭和性能

映画『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』は、2022年初夏公開決定!\超ティザービジュアル解禁/劇場版『機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙』から40年、ガンダムとアムロの物語がスクリーンに舞い戻る!▼ティザーサイトはこちら▼https://t.co/qTW7Cfs…

季節会話二周目

これはちょうどいいイケメン。まぶしすぎて直視できないのとは一味違う。 フロ姉サプっといてよかったですエモい!

天井

予定が狂った。おいバブ斧何本か枠返せ。 CVバフがクリティカルなので、天井自体は想定内であり後悔もしていないが。

平穏と静寂

4人の子供と近々産まれる5人目を抱えた父親が10歳の子供でも覚えるくらい口にしていた言葉と考えると、すごく味わい深い。 ……無いよなあそんなもん。 【楽曲紹介】VS ユーステス「Peace and Quiet」をご紹介!平穏と静寂を好みながら組織の一員として暗躍す…

ランク200

CPがタイミング良かったので雫炊いたらスクスクと。 アルバハ(偽物)さん接待が過ぎます。6人マルチはやる気無いので、いい経験でした。

ランク199

気の進まない3人目。 まあこれで肉集めが早くなるなら…… 4人目ボーガさんな!

1年ぶり2回目

アニバサプで取ったキャラをスタレで引く

漠然とした目標

前回の半額期間はマグナHL4属性フルオを達成したので、今回はエピック4属性フルオ。カーオンとバイヴは介護付き。ギルが楽勝なので武器狙いで日課に追加。 なんかシュバセレもフルオいけてた。マージをもろともせず削る連中にこっちが若干引く。 エピックが…

Lv40会話

FE

ほんとなんで支援S無いのよあんたら……。

英雄決闘

FE

なんかよくわからないから推し並べておまかせでポイント貯めてる