2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球チップス

レジェンド内海(西)と坂本(巨) 勝ったなガハハ!!!!!!!!

9周年サプが決まらない

この二択で延々と悩んでる。とりあえず明日の新キャラ見てから考える。

りぼんで結べば

休刊のおしらせ「ザ マーガレット」は次号の2023年6月23日発売「ザ マーガレット夏号」をもって休刊することとなりました。ご愛読いただき、誠にありがとうございました。どうぞ最終号まで、引き続きよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/s1XMiKnNgM—…

eショップラスト購入

-------------------- ご購入日時 2023/03/27 22:27:09 (JST) -------------------- ご購入商品 2048 --------------------これの1分前にスバラシティ。 SDカードの容量が中途半端に残ったのでチマチマしたゲームを買い、そういえばツクールフェスがあったな…

憤怒と怨嗟の硬竜(+)を5ターン以内に討伐

xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp 結構難儀なミッションらしいので、色々足りなくてwith編成が作れないへっぽこでも達成できた編成上げときますね。 5ターン目終了時のりっちょの2つ目のアビ(ゴーストパレード)で落ちた。それギリギリ言うねん。 各…

回顧の旅路

……あ、これ単純にキャラクターとしての一番新入りなのね。レアリティもアナザーも無視。 2020/3/20 2:50に始めて2023/3/20 0:42、めでたくランク300になりました。開始当時のレベルキャップ上限。感慨深いものが。 これが見えていたから今日のマンモス狩り止…

風有利ドレバラ星5

下振れでこれなら御の字やろ。 ペトラでサブ2まで引きずり出されまくったので、ヤケクソで130ニオ入れたらド安定しました不思議。 クリ確よりシャル剣を取ったので、武器欄は人様にお見せできない状態に。なお本体も悪くはなかったのですが悪くなさすぎて12…

お約束

くずし字解読が必要になり、そういや凸版のアプリはどうなったかと思って調べてみたら、 www.toppan.co.jp www.toppan.co.jp 2023年3月リリースのはずが見当たらず、結局20年くらい前のくずし字辞典を持ち出す羽目になったでござる。 出処がしっかりしていた…

風有利ドレバラ星4

色々試しましたが結局これ。下振れでこれなら御の字では。ティアマトは外さなくてもいいのではとか考えて数時間無駄にした。 もう少し早くできるけどサブ2まで引っ張り出されたりバレグリの2アビが50%踏んだりと散々。 こちらはターン終了時アビで50%踏んで…

2023年にやることではない

おそ松・チョロ松という名のオトモと共にMHXにてアオアシラとザザミを殴る 3DSのセールでMHXXを買ったはいいが非雇用のオトモはMHXから引き継がれないと知り、慌ててオトモ雇用枠を広げたでござる。というか村★6まで開けといて枠広げてなかったんかい。 それ…

つよばは1年+164日目

9周年おめでとうございます。 シス150ばかり考えていたら今週のドレバラの存在忘れてました。ニオは128です。必死!俺必死! そういや8周年武器チケは同レベル帯の多くの方と同じく扇抜にしました。竹刀に偏りがちだったので。マジェもアゴも2本あるのでマリ…

知ってた

#自分の誕生日と同じ図鑑Noのポケモン

zukan.pokemon.co.jp

ツンデレ竜

実装したら天井のつもりだったけれど、性能と10連チケ5枚の結果を見て次回以降と判断したら無料単発で来やがった。 そういやそういう性格だったなこいつ。

書くと出る

実装日からほぼ毎日30連、途中から20連とツイ救援でようやく。これで少し休める。 30連やツイでバブ攻撃のみだと青箱70%くらい。20連ならバブ攻撃+攻撃で青箱確定。エレシュは取ったら負けだと思った。 なおここに至るまで自発ヒヒ2 麒麟盾5。麒麟盾初ドロ…

コンテンツクリエイター募集

前回 press.ncsoft.jp 今回 press.ncsoft.jp デメリットだけが増えているw あと【コンテンツ制作注意事項】に こんな文が増えています。これは前回募集時【活動についての注意事項】にのみあったもの。 その他は報酬はじめ前回とほとんど同じなので、前回な…