2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

性癖

シグルドは逆毛じゃないと言い張るの巻

リネレボCM

「オーク参戦!」で現れる相変わらずの緑に懐かしさを覚えるのですが、一般人からは「何この気持ち悪いの」。 ……そりゃ私も外見緑は40で力尽きたけどな。よく考えたら私のDE男スキーは、だいぶ年季入った性癖になってる。なおリネレボのはコレジャナイもよう…

メガカイロスランキング

メガバシャーモ L14 ウインディ L17SL1 SCキュウコン L14SL5 SCホウオウ L14SL1手数5+メガスタート+オジャマガード+パワーアップDクラス わりと発動するから気にしてなかったけど、ホウオウSL1だったんかい。

性格反転クスリ

メグさんが新年でもあけましてではなくパジャマパーティーとぬかし、あおり食ってんのか嫁候補が全員つれ歩き不可に。 新規イベント諦めて適当に過ごしていたら、唐突にジョーンズに押し付けられた。

改善案

最短おねだり:春6日(キャンセル) おねだり:春13日(時間経過なし) 性別:春27日(時間経過なし) 出産:夏17日 ※8時までに出産イベント起こると当日出荷無し・出荷はさらにワープした5年後 ∴婿に話しかけるのは8時以降最短だと翌日が祭りだったり、誕生日が自…

中の人

驚異の安打率の小野Dより、たまに場外ホームランが出る杉田のほうが怖い

壁の穴

彼は言葉が足りないですから(byアーサー)、「壁、薄いし」はポコさんに恥ずかしいセリフを聞かれてまた復唱されるのを警戒、と脳内判断(遠い目)

混沌・中庸

RF4の婿候補の一人の名前がリネ時代の知人のCNに酷似しており、扱いにとばっちりを受けているのですが、要は同族嫌悪だったんだろなあ。性格は似ていないが、性質がだいぶ似ていたんだなきっと。

もしかして:全裸

最近よくあるパスワード付迷惑メール、うちもきましたが、リネでしか使っていないIDとかパスワードが書かれたものばかりでした。犯人よりIDに脱力。 リネのが抜かれたということは、ひょっとしたらログインしたら半裸どころじゃなくなってるかもしれないね!

4年目冬17日

メグさんが壊れたレコードのように毎日パジャマパーティーとしか言わなくなったので、観念して結婚イベント進めました。 うん、ええキャラしとるわ。少しやかましくて少しダグダグうるさいけど。 俺のだよ悪いか! は反則やわー。目的地は決まっていたので、…

iアプリ

月のそばに見慣れぬ星がいたので調べてみたら、多分火星。 うんと昔のアプリのはずなのに、まだ使い続けられるAstroSearchすげえ。

メガフーディンランキング

メガゲンガー L14飴MAX ミミッキュ L15SL3 ルナアーラ L11SL3手数5+オジャマガード+パズルポケモン-1+パワーアップDクラス こわがり入るの遅くなるけど、オジャマガード入れた方が初期盤面の整理が楽だった

5部

案の定鳥海さんのコメントがシンプルで草

ルーンファクトリー4一段落

本命のフラグイベントまでに :恋人4人 :結婚イベント1人「思い出」発動までに :恋人5人 :結婚イベント1人セルザ復帰までに :恋人5人 :結婚イベント2人+途中1人フラグイベント起きなさすぎて、気がついたら恋人だらけになっていたけれど、ここまできた…

メガギャラドスランキング

メガバンギラス L14 ぷんピカ L19SL5 デンジュモク L14SL3 ゼクロム L13SL1メガスタート+オジャマガード+パワーアップEクラスカプコケコのタイプレスコンボSL3がちっとも発動しなかったので、ヤケクソでデンジュモクにアイテムつぎこむ