2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マルホのピンク色のチューブ

ヘパリン類似物質配合を謳うヘパソフトに「アトピー性皮膚炎の方は使用しないで下さい」て書いてあるけど、ヘパリン類似物質と聞いてピンとくる人間の大半はアトピー持ちだと思うんだ。

ショック

セブンの「濃厚な味チョコバー」が無くなってる……! 中に粘っこいソースが入っている「金のアイス生チョコバー」より、サクっとして後に残らないスッキリとした味わいのこっちが好きだったのに!なぜ後に出たこっちが先に消えたし!

ちなみに

はてなの不正ログインがどうのとかは存じております。 PCの電源入れるのめんどかったので、もしもしから簡単に異常が無いのを確認してからのんきにこれ。 アクセス集中してるのか、もしもしからでもやたら重かったので、わざわざ電源入れてまでPCから確認す…

案の定

22144pq 11072Exp 999Jp

マイコニド養殖

これで最後にしようと思って挑んだ白魔が生かさず殺さずにうってつけだった。もう1時間以上養殖してる……。 召喚しんどかったから、魔道士系は養殖向いてないと思っていたのに。ちなみに未だ積まれている過去のFF放置理由は、ジョブだのステ上げに執心し、本…

指サック覚書

現状 昔はメクリンだったが、たのめーるカタログにメクリッコしか取り扱いがなくなり切換えた気がする。 現在メクリッコも取り扱い無きに等しいので、自腹である以上使いやすいほうで問題ない。両人差し指:メクリッコS 荒れた指:右親・人差し・中指。親指…

養殖

瘴気の森でマイコニド永久機関していてフト思ったこと。 「これ、グレーターデーモンっぺえ」 ぐぐってもこの2種についての関連性がまったく出てこないので、序盤すぎるマイコニドがスルーされてる説、んなことしてる暇あったらとっとと先進めろ説、キノコ?…

家から一歩も出ねえという強い決意

交通規制の範囲と時間の広さ、人の多さ、どれをとっても今日は出かけられるような日じゃないので、昨日のうちにAmazonから届いたブレイブリーデフォルトとオリジン愛蔵版を両手に、もはや家どころか布団からも出ない。 あーでもクレカの締日過ぎたから、VITA…

SIMPLEシリーズ THE麻雀

ver1.2になったから期待したのに、相変わらず「新たなを」は直っていなかった。 何が更新されたんだろ。脱衣麻雀並に理不尽らしいCPUの調整? 残念ながらそこまでの腕無いから、よくわかっていないのだけど。

頑シミュお守り登録中

古おま産ガード性能5スロ3って、人によっては神なんだろな、と直後の光おま産回避性能6にときめきながら思う。 結局気絶無効になるんだろうけど。

はなまるうどん

生姜玉子あんかけに中毒系ハマりしているので、つい大を注文。……お玉は中と同じ回数だった。 きのこ入りはきのこに味が無い上、温度も低くてつゆと馴染むのに時間がかかる。しかもおろし生姜。 何も入っていない生姜玉子最強。

ガラケー

そういえばケータイストラップが壊れました。よくストラップ引っ張ってカバンから出すのですが、今回のにはちょっときつかったらしい。 結構気に入っていたのですが、同じの調達するには東博行かねばならず、諦めて買いに行ったら時代はもはやジャックピン。…

萌えない娘

太秦萌が萌えない娘じゃなくなって若干残念に思っていたら、今度は自衛隊がやりだした。 やはり京都はこうでないと。

デジタル耳せん

声は聞こえて、騒音だけをカット!!「デジタル耳せん」MM1000| KING JIM http://www.kingjim.co.jp/sp/mm1000/ これは捗る、絶対発売日買いと思っていたが、人の声が騒音の場合どうすればいいのかということに気づき、人柱待ちになりました。 部屋に一人で…

ギルカ

だめだ、どんなに考えてもすれ違いギルカ内の「保護者によりビックスをベポラップされています。」を越えるネタ改変が出ねーわ。

ギルカ

「保護者により長文テキストの送受信が制限されています。」 に初めて遭遇。なんかオモロイので改変コメント考えよう。 ……HR低すぎて、コメント見る間もなく削られている可能性は置いといて。