2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新学期は目まぐるしく。

もう何が起きてるのか自分でもよくわからん。無駄に忙しいです。とりあえず1限は本当に相性が悪い。 このたび免許科目と見事にカチあうことからハングルを断念せざるをえなくなりました。まあそのままハングルやってたら、高等になればなるほど授業とは思え…

やべぇ。

いきなり風邪でダウン。花粉症でも無いのにマスクをつける日々。 以前に出したキム一家本でSS書いていたことを思い出しました。本復次第PCにデータ移植。(ワープロ派)

とりあえず開設。

尊敬するとあるサイトさんに開設日だけでもあわせたかどうかは不明。 今よく見たらガンパレプレイ日記、最後の章に「争奪戦」って書いてあるのに争奪戦まで書いてない。しまったアップし直しだ。 今ここに残ってるガンパレプレイ日記はぼちぼちとサイトの方…

うっぎゃあああ!!(非ジョーク)

<I><FONT COLOR=ff0000 SIZE=7>机の書類の束の中から3月とセットになっている5月のインテックスの申しこみ用紙が出てきました。</FONT></I> <I><FONT COLOR=ff0000 SIZE=7>一体私はいつどこで開かれるイベントの申しこみをしたのでしょう?!</FONT></I> <I><FONT COLOR=ff0000 SIZE=7>5500円分の小為替の証明があるので、インテのような気もしますが、確信は持てませ</font></i>…