2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは朝〇です。

もうインテ出てます。一般だと出時が簡単に決められるし用事終わったら帰る、で楽やね。簡単な報告をすると、あまり「売切」には合わなかったです。さすがに逆裁や無双ではありましたが、あまりよく知らない所なので、逃した所で何も。帰る寸前なるりスペに気付い…

ズームイン

そういや開始が30分早くなったんだっけ。そりゃ混むわ。大分目当てジャンル・サークルが減ってて凹むことしきり。ジオン広告が見当たらない…。そして案の定屋外。今日曇りじゃなかったのか?!そして私のケータイもDSも色は黒!てゆか濃色多くてそこら中熱!触れねえ…。さ…

おはよう〇日です。

電車混んでんですが…。一般客もさることながら、カタギじゃない人達で…。中央線で座れなかったの初めてですよ。ゲーム斜陽じゃなかったっけ?遅かったのだろうか。でもゲーム日だからかおガキ様が少ない点はマシか。マンガと一緒だと一度で済むのでいいのですが、どうも…

おはよう朝〇です。

只今7時52分、次は京都の高井さーん。久しぶりの第一声がそれかい。さておき、悩んだ結果夏インテは一般参加ということに。このままずっと一般の気がしないでも。しかも一般になっても体勢に影響無いのが泣ける。正直時間が無い。学生の時の「時間が無い」とは全…