2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごほうび

ありがとうございます! ありがとうございます! 帳簿のほうがキレ気味なのワロス。掃除当番だけじゃなかったんだな。 セルエルに新キャラフラグ立ってると思ってフェス前半スルーしましたが、どうやら違うようで。残念だなあ(棒)。 なお我が家のセルエルはサプ…

トライアルセミオート

ちょっとよくわからない なおコルワ以前の想定フルオPT。当時のシエテのレベルは忘れた。

サマースタレ

10分の8の3凸スタレを外し、サマースタレの8分の6を当てる あると役立つのは解っているし、欲しくないわけではないけれど、「フルオマンには過ぎたおもちゃ」だからなあ……。 ハクスラ好きなので、ゼノEX厳選が楽しくてそればっか。そして遠くなるEX2ジョブ残…

葛西臨海公園

モデュロール兄弟生きとったんかワレェ!! からくり ああ、ロケ不足でも違和感場無く合成してごまかせるのが彼らだったのか……。

右足首・左下肢全体

ワクチン2回目の後遺症より、足ひねって転んだ後遺症のほうが堪える件。 というかワクチンがびっくりするほどなんもなかった。Tシャツの脱ぎ着がしにくかったくらい。ログ見たら接種日近辺普通にグラブってる。ネタにもできなかったんだな……。

自力

どうやら自分はシエテが好きらしい。 そもそもお手軽最終上限解放セットを誰に切るか考えた時、シエテは頑張れると思って候補から外したんだし。色々滞るレベルに素材吹っ飛んでも、使い道が彼ならいいかと思えるくらいに。 なお頑張れないと判断してお手軽…

あとは4等*3

半額なのでもののはずみでATにシュバセレHL試してみたら、なんか普通に倒せてました。そりゃ風火土をフルオで消化できてるんなら、残りも手動でなんとかなるわなあ……。 これが見たくてがんばった。去年めちゃくちゃ欲しかったやつ。 サマーなんとかは意識し…

ランク182

総べました。 よくわからんけど称号と盾がきたってことは、スキンクエ放置でええんかな? そしてなんとなくここで放り出される感が。消極的勢からすると、この後は数人最終させて、アカ石全部SSR化して、賢者数人加入させたら終わりなわけで。しかもそれがち…

サマーミッション(エンジョイぜいのすがた)

鉄道絶景の旅

ちょwwwBGMフロ村wwwwwww ちょっといい感じの長閑な風景wwwwwwwwww

ランク181

ほらな。 上限解放しきれてないのとハングドマン強化が微妙なので、アクイラ通いは変わりません。 ポセ兄は天井前に来てくれたので、アニラ取りました。 あと3凸スタレはこれまで所持済ばかり来ていることに気づいたので、もう買わねえ。10分の2で被るとか嫌…

リネログ

宿題という大義名分が無くなってもロクにINしない。 メイン垢 ハイエロファント 78 ゴーストハンター 77 ファントムサマナー 69 バウンティハンター 61→62 シリエンナイト 62→65 トレジャーハンター 42 ●狩りに行ったのではなく、インベントリに放置されてい…