2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

月末とかなんやらかんやらで停滞中。QMAもピンズのあれ以降やってません。 明日あたりできそうな感じではあるのですが、ブラタモリが控えているのでどうしたものか。多分ピンズまだ余ってるだろうけど。食欲もあまり無いので昼は飲料系で済ませる方針なので…

ぼくのかんがえたばーさーかー

和製サーヴァントのネタを見ていて、狂化と常時発動しそうな能力の逸話があって宝具無し身一つで戦えるほどポテンシャル高くてそこそこの知名度がある人間を想像したら、平清盛になった件。

最近言われた驚愕の言葉

「そんなに2ちゃんねらーだったっけ?」 「そんなに鉄道好きだったっけ?」 お前らと出会ったばかりの頃には既にほぼそれだったよ私は……。 10年以上察知されない外見詐欺やり続けていたのか、10年以上察知しようと思わぬほど興味の対象ではなかったのとどち…

あしぐねった

本気でダイエットを考えるレベル。 タイツがずりおちてくるようになってきた。デブ穴がひどくなってきた。制服がきつくなってきた。

闘技場と虫と、時々ポンデ

俺はまた貴重な休日を無駄に過ごしたようです。

戦利品

サンちゃんktkr! と思った直後、またリックを引き「すみません、これ持ってるんで引き直していいですか?」 店員もだいぶわかってきたようで、あっさり許可。 引いたらこれだった件。脳内ひたすら平謝り。もののついでにシールも合わせといた。 さてど…

性懲りもなく

きぬごしは 「それ持ってます」ということを おぼえた!うん、それなら2回くらいまでならチェンジいけそうだよね。 ……その結果やばいものを引いてしまったわけだが。課金アイテムでもカウントOKだったので買い漁ろうとしたら、一番欲しいだんだらハカマがゲ…

ネットキャッシュの端数

以前天上碑やってた頃、ネットキャッシュに理由不明の端数150円が発生。 こんな金額では使える場も無く、ビットキャッシュのような端数購入も不可。 小額利用可能のサイトもあるけど、150円消費の為だけに会員登録する気も無く。 3年以上ほったらかしにして…

今気が付いた

パセリで適当にアバター買えば消費あっという間だということは気づいていたけど、色々控えられるのと端数面倒でパセリやってなかったけど、リネ後の余ったBitcashが1000円分。千中もイベントやってたのか……どっち行くか迷うな。

\(^o^)/

ゲーム内掲示板に書き込もうと思ったら、課金切れから既に10日以上経過していたらしい。 きぬごしが歌のまま落ちてるはずだから、JCがてらネカフェ行くか……。 シリのセブンサインクエはどうしようかなあ。昼休みだけで終わるわけないけど、仕事帰りに行くく…

戦利品

結局円キンで1000円。これで計7500円つぎこんだわけか……。15クレ消費するのに必死で、酒とかぶっ飛んだ。 最後は捨てゲにも飽きて真面目に全国やりました。勝利敗北関わらず、脅威の2位率。 シールは既にコンプしていたので1のにしといた。 円キンは紙にくる…

円キン

…イベントやってた。 なのに200円3クレ。スタンプは500円で満点なので、1000円つぎこまないと帳尻合わない。同一店のじゃないと無効だから。 しかも円キン元から人多いのに全国で以下略。これは別の意味でやりづらいw 円キンがやっているなら七キンもやって…

結果

2時間30クレでバッジ3個シール3枚。シールコンプしたからもういいかな。ラスク欲しかったけど、毎日通うにはしんどい。そもそも私普段は明らかに時間ある時でないとQMAしない。 ただ、このままでこの店くじ捌けるんだろうか。全国開催中のGTに余裕で空席。こ…

おかしい

QMAと酒なら円町一択なんだが、円キン1時間で目が死ぬよなーとか思っていたら、昨日の店にいた。 もうやらんと思っていたので検定皆Aランク以上になってて面倒な形式混じって捨てゲ涙目。結果は後ほど。捨てゲに飽きたら円キンでもやってるか確認がてら全国…

ゴアーガキンガキン

夜中主任狩り中に地震。「体感ゲームいらんわ」とわけのわからないツッコミをした午前4時。

開き直り

一日が始まる前からどう考えても嫌な一日になるのが明白なので、QMAと酒とどちら待機させとくべきだろう。

戦利品

絶対入荷するけど絶対過疎という店に心当たりがあったので、仕事帰りに。 35クレつっこんだ結果がこれ。色んな意味で潔い。 今の検定未着手だったので、5クレはまともにやって、あとの30クレはケータイいじりながら捨てゲ。Aランク未満だと問題のランクが低…

googlemap

※12/5修正確認 先日googlemapで非ログイン時にアイコンが正常表示されない不具合って具体的にどんな話よと書きましたが、なんとなく似たような不具合が起きたので。 多分これじゃないと思いますし、この不具合は登録地点が複数ページにわたっている場合です…

階級

あなたの階級を表しったー http://shindanmaker.com/158679 きぬごしの階級 ネット上【 ぼ っ ち 】 リアル【 ぼ っ ち 】 ( ゚д゚) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ ( ゚д゚ ) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ QMAの記事にリンク貼ってあったから、QMAの階級が…

クリスマス終了のお知らせ

節電無情 ロームと京セラのイルミネーション中止 京都 (産経新聞) - Yahoo!ニュース ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000069-san-l26

某ゲーセンの思い出

書かないわけにはいかないけれど、どこまでネタにすべきか難しい、先日閉店した某ゲーセンの思い出。 ゲーセン通い始めた頃から駄目人間時期、ほんのしばらく前まで。メインではないけれど、常に2番目の選択肢としてあった店。どう見てもそこより繁盛してい…

googlemap

Twitter / @kuukiskyblue: 近畿QMA地図(http://t.co/dBK68i ... http://twitter.com/#!/kuukiskyblue/status/134938045614006273 IEとchromeでログイン・ログオフしてこの地図と自前の地図見たけど、どこが違うのかわからない。閲覧者にはわからないレベル…

はいてない

はいている、だと……?ここんとこ恐ろしい勢いで増え続けるFateフォルダの容量。……だから手出ししてなかったのに。もう開き直ったほうがいいとも思っていますが。どう考えてもリネやめた分のエネルギーが色々分散している。 あと、逆毛補正が若干あることも開…

もしもしから

ケータイ換えてパケホーダイにしたら、今までの反動か見るわ見るわ。 特に2chまとめサイト巡りが完全に日課化。そんなまとめサイトの広告、最初はエロ漫画バナーうぜえだったのに、うっかりリンク辿ってBLコーナー飛び込んで、うっかりサンプル版見て以下略…

こじらせた

マミさん(28)は喪女をこじらせたようです - やる夫板II http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1319725099/l50AAまとめブログ マミさん(28)は喪女をこじらせたようです http://aamatome.blog31.fc2.com/blog-category-102.html マミさん(28)は喪…

必要に迫られて狩り

「きぬごしさんは同じクエストを3回連続でやってたのニャ!」(うろ覚え) いいえ、どう見ても300回以上連続でやってます。 そんな生活をしていたら、所持金どころかアイテムボックスまでいっぱいになり、装備ボックスでやりくりしだすハメになってきたので…

そんなエサで釣られクマー

クイズマジックアカデミー8 | お知らせ | ちびキャラ全員集合!!プレゼントキャンペーン http://www.konami.jp/am/qma/qma8/news/chibi.html うあー欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!!!!!!!!!11 カイルが欲しいラスクが欲しいマラ…

押していく

平日の夜に酒飲みたくないので、半強制の酒は勘弁してほしいんだが。また朝だよ……しなきゃいけないことが山ほどあるのに。10分もinしていなかったけど、単に全員TI送りの結果TIが重くなっているだけの気がする。 まともに動けないしGK話し掛けたけどTI脱出す…

ぶw

一昨日アップデートだけして、昨日電源入れたら異音ひどかったのでバックアップだけして落ちて。 今日異音の中inしてみたら、TIで青画面&再起動。 これは本気でヤバイな。今日あたりQA行きたかったけどこれはヤバイ。 あと、きぬごしで変身とか馬騎乗とかや…

ウリ:毒

リネージュII | ニュース http://lineage2.plaync.jp/bbs/view.aspx?iid=10773&bid=1&mid=0&cid=3・ブースト HP +11パワーのスキルの説明が「ウリ:毒」と表示されます。 ・アイテム スキル:スキル クレリティ Lv3のスキルの説明が「ウリ:毒」と表示されま…