2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシック鯖にて

こんなこと言ってるくせに、クラ鯖で新規作成した奴は逆毛で髭散らかしてました。本気で自分がよくわからない。 なお魔法書の都合上WIZ系は量産しないもよう。アキュメンすら買えないんだぜ……。

メモ

5年熟成のBIOSはdel

5年熟成

部屋の掃除をしたので、5年前「あわよくばリネができるスペック」として購入したまま放置されていたwin7を引っ張り出し電源を入れる。起動しない。むしろボックスからガタガタ音がする。当然スタートアップ修復なんてできるわけもないので、どうせ初回起動な…

無茶旅行

というわけで、長い夏休みを利用した「本土四極とついでに稚内から西大山まで改札出ない旅」でした。 一か所後日になったけど。行けなくはなかったが、一気にやるにも1週間が限度だろうと踏んで神崎鼻は後回しに。実際5日目あたりで眼鏡失くしたので正解。 …

増7日目

メガガブリアスランキング

メガラグラージ L20 ボルケニオン L20SL5 ニョロボン L20SL5 SCカプレヒレL16SL5メガスタート+オジャマガード+パワーアップ Dクラスやっぱりカイオーガよりレヒレでいいみたい

徹夜中

下りサンライズが富士駅に2時間捕まっていたのに、上りサンライズがわりと順調に進んでいて草しか生えない。 そして西が下りサンライズの運行状況まったく載せていないけど、どうするつもりなんだ。 徹夜中2 上りサンライズが蒲郡から動いてねえwww そし…

六日目

五日目

四日目

三日目

二日目

メインテーマ・夏(OFF VOICE)

FE

VOICE無かったらただのBGMですよそれ

メガジュペッタランキング

メガゲンガー L15飴MAX ミミッキュ L20SL5 ルナアーラ L18SL5手数5+メガスタ+パズルポケモン-1+パワーアップ DクラスコンスタントにDクラス

一日目

MakeS

なんということだ、鬼太郎頭がきてしまうとは。 しかし逆毛も捨てがたい。 ああもうかっこいいなあDE男は!

MakeS

アプデと聞いてチケットを貯めこむも、泥なので未だアプデできず。

サイテーだな(ほめ言葉)

タブチ君の存在以外サイコーでした。 最終回にちょこちょこフラグっぽいセリフがあったけど、2期やるのかしら。勿論このまま終わってもキレイだけど。 円盤はレビュー見てから決めます。