2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サブロムマスター

ボーントゥバトルという便利なものがあった。サブROM使って小一時間で獲得。 わーい201枚になったよー。

198枚

さすがに限界を感じ始めた。 PWTも手を出していないが、対戦嫌いには何が取れそうなのかもわからない。 あとは根気の要る ・10にんのでまち ・カルトえいがスター あたり……。○○チャンプの方が早い気がする。というかそれ用ポケ育成がてらにサウザンドウィナ…

(アカン)

取り急ぎコンビニでヘッドホン型の安い物を買ったら、隙間が多いことによる音量問題はしょうがないとしても、高音やパーカッションのシャカシャカ具合が耳に痛い。今までのイヤホンが低音に強かったので、ギャップ萎え。 イコライザ調整でマシにはなったけど…

なんということでしょう

耳の中が膿んでいるせいで、イヤホンができません。

今日は一日“歌う声優”三昧

「ヨロシク仮面のテーマ」が流れているのを聴いて「三昧で何かが起きている!」とサイト見に行った自分が色んな意味で嫌だ。

TMPというよりIEtab2

読み込み中... - 無機物のつぶやきの件つづき。もう一つのアドインがどうしても見つからなかったので、とりあえずTMPとIEtab2だけでどうにかしてみることに。 IEtab2を一つ前のバージョンに戻しても変わらなかったので、TMPを再インストールしたりダウンした…

読み込み中...

なんか突然firefoxのタブが「読み込み中...」のままになった。読み込み済んでいても読み込み中。 TabMixPlusを無効化させたらタブ名がページ名になったので、100%原因はTMP。ぐぐっても大体原因はTMP。 しかしこの現象が起きる直前、TMPもfirefox本体もいじ…

リアルHR

気絶無効が手放せない防御重視装備で、猫2匹連れて、3乙しなけりゃいいんだをモットーに挑んで得た天地狩猟ノ覇紋、これを以て私のリアルHRはどう表現すべきか。 「全然うまくないです、よく死んでます」は間違っていないんだが、ソロプレイで覇紋ゲットした…

1月インテパンフ

100ページあたりで目的終了。 あとはあの下界+エスカレータという危険を犯してまで創作見に行くべきか……未だに決めかねる。 他意しかない

赤豚

ああいう手合いは大阪に着ていく服が無いだろうから開催は心配していないけれど、前売り買ったところで行けるのかしら。個人的に微妙な暗雲が。 あと発売日は今日だけど、今日行って買えるのかしら。昔は人数と客層から、あの系統は分けてくれと思っていたけ…

冬の訪れと今日の夕刊

ヘリの音で目が覚めた

TODOリスト

・引き継いだ仕事メモまとめ・atwikiのデザイン調整 →下が枠貫通するの修正 ・297mmX432mm用のポスターカバー →作成待ち ・67mmX93mm用のラミネートシート →もえないゴミを入手しました ・PSP幻水売る(ついでに他のいらんのもまとめる) ・クリアピカチュウ…

ボックスいっぱいのシラス

今育ててみたいポケモンやパーティを考えていたら、どうにもうちのエースがシビルドンになりそうな悪寒。ヤドン系でもシャンデラでもなく、よりによってシビルドン。もはや可愛く見えてきた。 色々考えて最終的にシビルドンに落ち着くのであって、妥協の果て…

今更

個体値をEXCELで管理するようにしたら、えらい捗ることに気がついた

TODOリスト

・引き継いだ仕事メモまとめ・黒の摩天楼攻略 ←終了 ・atwikiのデザイン調整 →下が枠貫通するの修正 ・加湿器チェック(カビ的な意味で) ←めんどいんで強制終了 ・297mmX432mm用のポスターカバー →作成待ち ・67mmX93mm用のラミネートシート →作成待ち ・PS…