2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「n個を超えるならギランで買え」追記

次うpでライブサービスの精霊石がトレ不可になるとか聞いて、警戒するサマナー持ちがサマナー視点ネタを追加してみた。クラシックもトレ不可にされると地味にめんどいなあ。まあSSなんてレイドでしか使わんけど。グランカインは何かとギラン集合が多いので…

Firefoxで印刷が正しく行われない

もうやだこのブラウザwwwwwwwwwww ESR52.9.0のままにしときゃよかった。

Firefox

forest.watch.impress.co.jp 「このアドオンはお使いのバージョンには対応していません」が連発するオチじゃなかろうな? Nightlyではどれでもインストールできるみたいだけれど油断できん。Android PDF.js Android_new_tabs_in_foreground Simple Gesture T…

2021/01光古戦場結果

初日ぼんやりしていたら35万が危うかったので、慌てて2日目から半汁飲み出してこれ。 EX+より90HELLのほうが効率良いのはわかったが、デバフ外し・アビポチミス・リロタイミングミスとかやっぱしんどい。手動の限界よ。それでは黄黒HL救援とローズクイーンし…

2021/01光古戦場編成

【95HELL】 リミジャンヌ おらん ハルマル おらん 光ガウェイン おらん ルシオ おらん 光ハレゼナ おらん フェザー おらん というわけで、めんどくさいから90HELLと同じ編成で90HELLと同様に救援メインで2~3位を狙うムーブ。 古戦場のたびに前回自分がどう…

ティラノサウルス

ヨシ!

光古戦場

犬狩り決定!! マイペの編成講座に書かれている開幕奥義パーティとやら、銅鑼についてまったく記載が無いのですがそれは。 あとうちの場合ミストのほうが与ダメでかいのですが、なぜレイジ推し。

最終日

前日 ガチャピンゲージ85%を呪いつつ、お迎えした水団長を愛でる朝 トレンドの「ガウェイン」を見てゴリラが何かやらかしたのかと思ったらグラブルのほうで、彼も天井対象であることを知る昼 12時にinした時のうざいポップアップが出なくなったのを見てほっ…

リネログ

メイン垢 ハイエロファント 78 アビスウォーカー→ゴーストハンター 73→76 ファントムサマナー 64 バウンティハンター 58→61 SK 46→59 ローグ(→トレハン) 22→34 ●ブースト400%+1.5周の70-75ツアーでも5%しか上がらなかった現実に愕然として、また放置に ●無…

年末年始

一番最初にまともに来たSSRで、ずっとお世話になっているので、ちょっと貢いでみた。 キャンペーンきてからのSSRは現在こんな感じ。アルタイルはサプ。 ロボミとハレゼナが同日にきたり、わりと光がきてくれたり、初心者応援様々です。 ランク120超えて、ラ…