2002-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

http://www.chushin.co.jp/recruitあぶねー、エントリーするところだった。 「ま、待て。そんな太いものが入るわけ無いだろう!」「しかし……もう待てない!」「こら、やめっ……つっ」「さすがにキツいな……」「だから、言ったじゃないっ、か」 バイト中、補充…

冷静になってみる

タイトルは比較的ですが自分にしてみればかなり壮絶な1日でありました。冷静になると。 イベント一両日は大抵ハイテンションなままなので、その間に書かれた話、雑記、日記は私にとってはことごとく痛いものであり、見返すことができないほどです(コラ)。…

比較的壮絶な1日(確定)

・0時過ぎ:爆笑オンエアバトル ・〜2時前:ちょっとした相談事のはずなのに長話をされ、思いっきり時間を食う。(酔っ払いに相談事するのはやめましょう) ・2時過ぎ:今日本格的に1人なことが決定し、さすがの私も軽く凹む。誰か遊んでやってください。鼻…

なーにーかーもーおーちーたー。

同人活動やってて初めてですよ。完全に落としたことは。 徹夜ができない人間のくせに2日で睡眠3時間という記録を作ったところ、行きの電車の中で猛烈な吐き気に悩まされました。現在常用薬6種(漢方薬含む)に、眠気対策にエスタロンモカを服用。体調が悪…

オーフーほーんーおーちーたー。

いや、まあ今から寝ずにぶっ続けで打てば間に合いそうですが。でもそれをすると死にますので。とりあえず、異国の水には皆さんご注意ください。 と、いうわけでコピー本が並ぶ上に最悪全部無料配布というタワケたスペースになること決定。 元々趣味という考…

萎えてます。

とある人に幻水3について、「だまされた」と思ってる、と言うと、「がんばって108星集めてね。だまされたと思うのはまだ早いよ」と言われました。私にとっては炎の英雄が出ないという時点で「だまされた」のですが。はりきって名前付けたのによ。 「だま…

萎え気味

さっき既に4章だか5章だかまで行った奴にネタバレしてもらったからですが。・・・たしか奴もテスト期間のはずなのだが。 細かいプレイ日記や攻略は他のサイトの方々がもっとうまく良質なものを提供されているでしょうから、こちらは珍プレー特集を。 ●1と…

時間がないのでサッサと。

結局せがれを売ってその分3を安く買いました。ちょっと思ったこと。 OPムービーがなんか嫌げだった。1や2のと比較した結果、どうやらアニメに拒否反応を起こしたらしい。なんか幻水らしくなくて。 現実と非現実のうまいこと混雑した幻水世界がなんとなく…

お父さん(CV:若本規夫)には策略でもあったのか

ルーシーと同じ薬を処方されてうきうきです。 それはさておき。 中学校1年のときに夏休みの宿題として読書感想文が課せられ、課題の中に『20歳の原点』がありました。・・・13歳に『20歳の原点』読ますなや、というツッコミはおいといて。当時はあの…

守備範囲17〜45歳

私がよく行くゲームショップは、誕生月には中古ソフトが2割引で買えるという特典があります。今月は私の誕生月なのでいそいそとショップへ。 まずは幻水3の予約を・・・あーいや、気が変わりまして。ナッシュ・・・げふ、いや、炎の英雄かっこいいっすねぇ…

目途がたつ

英語のテストで「twenty」がどうしても思い出せず、「two ten」とかバカなことを書いて通した高井悠樹ですこんにちは。早々に留年の予感。 一応PCは修理に出せました。でも家中のLAN回線がツブれてるのでネット復帰はまだかかりそうです。ぎゃふそ。 結局学…

そんなもんさ。

小用での出掛けにフト沸いたなかなかなネタを、行きのバスの中で色々こねくり回していました。 ・・・帰りのバスの中では既にすっからかんでした。 どこでどうなってるんだ私の頭は。 23時に薬を飲んだが同じ薬を20時に飲んでいたことに気づいたのは着水…

行ったからにはネタとして使うべきなんだろうが

非常にネタにしにくいネタでありまして。ちなみに私は日高のり子の顔を知らない無神経者なので、その辺考慮願います。 さてなんと言いましょう・・・基本的に時間が押し押しで、「これだけかよ!」とツッコミを入れたくなるような内容でした。放送もトークシ…

Dimension Checker

/*あなたは2.17次元人です。【コメント】かなりコアな2次元人です。2次元界に多大なる貢献をされていることと思われます。日々の生活に3次元の潤いはありますか。*/ うわぁお。 ワープロはそんなにダメなんですか。そりゃあ内蔵辞書バカだし重いし印刷レイア…

京都市在住故

生健氏(侍魂の管理人)を見られることになりました。といっても572/600番目なので、えらく遠そうですが。 しまったribbon.toは上限300kbだか600kb制限があるらしい。これじゃあsugoihp.comと変わんねぇじゃん。 と、いうわけでふりだしに戻る。sugoihp.com…

昼夜逆転

ただいま午前8時。別にオリンピック見ているわけでもないのに昼夜逆転している今日この頃。 ファイルサイズチェック(http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi)でA-評価をもらっている(top.html)にも関わらず、まだ削ろうとエディタ起動したら、H…

20%の確率で出現。(コロシアムにて)

うちのマッシュのスパイラルソウル。 キャプテンラブをやることができるくらいには復旧しました。ところがセーブファイル読み込んでみると、主人公の名前が「金甲喚」。 ・・・一体いつからキャプテンラブをやっていなかったのか、っつかよりにもよってこん…

だーーーーーーーっ!

・・・素直に明朝体に慣れることにします。 今日こそは部屋の掃除をしようと思っていたのに、起動時間が15時ってのは。しかもやる気出てねぇし。深夜になるとやる気の出る私をどうにかしてください。 アモキサンは副作用が「食欲が出る、眠たくなる」と、…

ぼ――――――――――

私がまったく音信不通の時はかなりやばい時です。いろんな意味で。 IEを5.0SP2に戻しました。安定性は今のところまだわかりませんが、少なくとも98SEにIE6よりはマシでしょう。 ところが戻すとweb上のテキストファイルのフォントがおかしい。で、よく見たら…

あー・・・いや、こんばんは。

index.htmlに同じヘンテコなバナーが2つも並んでいますが、気にしないで下さい。何かあった時のためですので。でも勝手についてたカウンターの、勝手についてたアクセス解析、案外役立つことが判明してるしなぁ・・・今まで蓄積してるのがもったいない。 っ…

結果。

ラグナロクはメモリが絶望的に足りなかった。 リネージュは課金制になることをダウン直後に知った。 とりあえず、スクリーンショットだけは記念に残しておきます。

NEXTFTPの試用期限が切れる。

あーとー1−しゅーかーん。ちなみにレジストキーはどっかにいってます。 http://stl.s15.xrea.com/image03.png いまだかつて無いこの重さ。バカだ。ちょっとだけメモリ増えたからってちょっとだけ調子に乗ってます。

だっらーーーーーーーーー。

だらだらしてます。まあこれでも一応忙しい時期なので。忙しい時期のはずなので。 ネットラジオというのを失念していました。これなら曲を覚えて飽きることも無い。 で、よく聞いてみたらメタルって結構いい。ヘビメタ。まあ度が過ぎたものは「騒音」ですが…

1月6日日曜日。

久しぶりに寝てからインテに行きました。前日から痛かったので足首湿布貼って行きました。その一般の増え方にビビりました。入場直後、早くも本が売り切れてるサークルがあってヘコみました。久しぶりに軍資金散財しました。足首は帰宅直後また痛み出しまし…