2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

がぁーん・・・。

4周目狩谷夏樹4月2日。1日が終わってセーブしようとして、最中ちょっと立ちあがった瞬間足の指に何かひっかかったような違和感が。 振り返るとそこには真っ暗なTV画面がありましたとさ。 へへ・・・やっちゃった。 やり直しです。あかん、ヘコみすぎて…

暴食暴飲。

私が持つ困った癖の一つにストレス解消法があります。 よくゲームやカラオケで解消させようとするのですが、どうもこいつらではパンチが弱く、結局取る方法は<FONT COLOR=ff0000 SIZE=7>とにかく食いまくる。</FONT>です。 胃腸にも健康にも良くないのはわかるのですが、どうもこれが一番効く…

いざ戦場へ。

さてさて、結局あれから家を出たのは7時過ぎでした。ある程度の混雑は覚悟していたものの、どうやら早かったらしく大した滞りもなく到着。 学校で同じ専攻で、しかも学籍番号が次の子がやはり同業者で、たまーにイベントで見つけることがあります。しかし、…

11日の結果及びこれから

11日、私は「徹夜する」と、書いてますね。・・・この大嘘吐きがぁ!! 気がついたら寝てました。目が覚めたら10時でした。私の金曜日の献立。1時間目(9時〜):中国語入門1(必須の上に再履修)3時間目(13時〜):英語(必須)4時間目(15時…

今日は徹夜☆(バカ)

家を出る時間も早いので丁度いいやとばかりに徹夜敢行。苦手なくせに。結局ワープロぐせは抜けず、只今PCとワープロを11時の方向に並べてます。 で、どうしても中が書けないんですが。最初と最後はもうできてるんだ、あとは中だあー!!! ・・・只今午…

やべ。

早々に新刊を諦め、飄々とネット徘徊をしていた私の目に映ったとんでもない事実。 ・・・やべぇ。あのお方の隣であんなショボイ状態の机は広げられねぇ。よって今日から完全オタクモード突入。ガンパレも作りかけのページもしばし休憩。 ペーパーは既にヤバ…