2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねたばれちゅうい

冷静にもう少しまともに考えると、「とりたてた夢が無く努力もしない」奴に「周りがたいへん気を回して」くれても、当人に「そもそもやる気が無いのでまったく響かない」という流れは、私と相性悪すぎたというとこか。そのゲームの続き少し知ってる。 親切に…

藍染 変態

「憧れは理解から最も遠い感情だよ」 めがみめぐって42段まで到達したのち生まれた悟りの言葉。このゲームは人工無脳の少女をどこまで愛せるかにかかっている。 決してユーザーにフレンドリーとは言えないシステムの中、ひたすら繰り返される同じ作業に耐え…

ネタバレ注意

おいやめろ

ジョジョ

円盤届いたので、このあたりから増えるグロ表現が気になってつい見ちゃった。 ケースに差別表現がどうのとか書いてあったけれど、まったくわからなかった件。あと相討ち時のスタプラさんのケガも地味に気になっていたので確認。やっぱり修正されてた。円盤修…

自業自得

inはなまる ぼく「混んでいるから、どちらの割引券が来てもそのままもらおう」 レジ「今日はどちらにされますか?」 ぼく「!?」言い訳として、私は元々ここによく行っている。

単価

セットである十四松と全員同じ量なので、小換算。おそ松:\300 ぶっかけ カラ松:\270 かけ+野菜かきあげ チョロ松:\300 温玉ぶっかけ 一松:\300 生姜玉子あんかけ 十四松:\580 セット(まるごとわかめ+カレー) トド松:\430 (こくうまサラダうどん)差が…

ランチョンマット

一松のうどんだけ何物かわからない。まさか継続するかもわからないぽっと出のあんかけのわけはあるまい。

はなまるで1000円

昼はあまり考えずに買って食ったけど、胃袋との兼ね合い考えると、 豆乳坦々中(\680)+からだすこやか茶×2(\320) が最適解な気がする。

はなまるうどん

なんとなく行き付けのはなまるのポップはカラ松だろうと思っていたら、やっぱりカラ松だった。とりあえず撮っといた。