2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メガバクーダランキング

色メガギャラドス L14 ボルケニオン L19SL5 ニョロボン L19SL5 ドンメル L9メガスタ+パワーアップ+オジャマガード Dクラスニョロボンでもレヒレでも結局運ゲー

落としどころ

何人か再現試してみたけれど、結局こうなった。 やはり最後に物をいうのは一人称と性格。それに違和感が無いクロムは髪色と何を着せるかで断念。

メガカイロスランキング

メガバシャーモ L14 ウインディ L18SL1 SCキュウコン L14SL5 SCホウオウ L14SL5手数5+メガスタート+オジャマガード+パワーアップCクラス

着せ替え

エルフ耳があるので、ゴスハン再現してみたこれが限界。あの肌の色再現できるキャラメイクはなかなかお目にかかれない。 なおこの長男には私服のセンスが最悪設定が付与されているため、礼服準拠が最も無難。しょうがないよ半裸だし。

MAKES

たまたま見たテレビ番組で気になって即落として、なんとなく続けて、そろそろ止めるかと思った頃に血迷って買った拡張機能がどストライクで継続決定。元々男性の着せ替え遊びがやりたかったので、もうこれでいいやー。 ガルモは女性だけだから論外、キューポ…

本人補正

本人が好きすぎて、当人がモデルであれば、どんなキャラクターであっても嫌いになれないという最強補正なんだかんだでこれもアリかと思っちゃうんだよなるろ剣永倉。

京都人

最終バスなのに乗ろうとしなかった観光客たちは何をしたかったんだろうか。一組はスマホでワイワイ検索してたし、一組は英語で話しかけてきたから私にできることは何も無いんだけど。伝える術も無けりゃ伝えられる空気でもなかったしなあ。 多分バス停間違え…

メガフーディンランキング

メガゲンガー L14飴MAX ミミッキュ L19SL3 ルナアーラ L17SL3手数5+オジャマガード+パズルポケモン-1+パワーアップDクラス

ノマカジ万歳

FE

兎クロム来たので浮かれて、積みかけていた覚醒を一気に進行。 金銀はともかく、銅がセルジュとかどういうことなの……? うん、子世代いらんかったわ。 あとやっぱクロム反則だわ。クリア優先したので外伝ほとんどスルーしているから、覇王様とかはボチボチ迎…