2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

変な運を使う

ビカラ天井したいからとにかく回すことだけ考えていたのに150連あたりで3人揃った件 マイペ専用機をなんとか使う方法は無いかと考えた結果、 3アビ取らずにフルオ肉集めにおける「なんもしない人枠」として採用できないかと思ったのですが、うちには風ヨダも…

SSL化

色々試したけれど私の環境では非SSLの方が若干早い有様だったので戻しました。 rain-blue.com ここ見るとグラブルのSSL化は現状「保護された接続」にする以外の効能が見当たらない。勿論それは充分に重要だけれど、グラブルは速度出してナンボや。

キムワイプおいしい

Wikipedia見ていたら変な記載を見つけたけれど、4年前からそのままだからひょっとしてこれが正しいのかもしれない。 「異食症」の版間の差分 - Wikipedia あと某博物館の収蔵品紹介に誤りがある気がするけれど、大本営みたいな場所だからひょっとしてこちら…

はてなブログで脚注番号を使い回す

はてなブログで記事を書く際、はてな記法モード ・Markdown記法モードどちらでも脚注を入れることができます。 help.hatenablog.com staff.hatenablog.com 一般的な使い方であれば、これらで事足りると思います。 ※一般的ではない使い方(ギラン販売価格:防…