2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ktkr!

神宮寺三郎の新作アプリキター!(AA略)

データ保持

リネがチケ切れしてますが、諸事情で日付変わってから登録したいので今日はQMA。3からの付き合いのサブカの延命。カード入れ見たら、ニュートラム@ラスクが入ってませんでしたorzまあいいよ、どうせ奴は冬インテの帰りに動く。大字の4が気に食わない&3の段位に合わせて、きぬごし…

自暴自棄

自分を追い込むために冬インテ申込書投函。間に合ってんだかどうか。神?何それ。まともな半裸活動始めてから、DE兄さん萌えに加速が入っています。かなりやばい。しかしDCは遠すぎる。…こういう時エミュ鯖って便利なんだよな。効果とか実感できるし。しかし、エ…

ヤバス

昨日までに神が降りなければ冬インテやめようと思っていたら、今もまだ降りてない…。

クリプティック・ライティングス

メガデスは外れ無いんで安心して買えます。基本的に洋楽はノータッチなので、廃盤セールや中古でのみですが。最近買ったものの話。きのう何食べた?http://nanitabe.cocolog-nifty.com/yesterday/以前ふと立ち読みしたモーニングで、そのいろんな意味でおい…

スタンド名:メガデス

タイプ 近距離精密型(自立型)特性 所持者に縁のある店・組織を片っ端から崩壊させる。崩壊させるものの指定はできない。