2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

16回目か21回目

FE

追課金は免れた

クラフトボス

数ヶ月ぶりに胃の鈍痛。 1週間くらい飲み続けていた紅茶をやめたら落ち着いたので、多分そいつが犯人。なお変な味だと思いながらも、引き換え券があったので、貧乏症で飲み続けていたもよう。

豊穣の春祭り

FE

この2ヶ月微課金でやりくりしていたというのに!!!

銀河明星彗星

お前たちもか。列車名の再利用は、前の列車がもう戻らないと言い切られたみたいで、なんか嫌。 今だれが生き残ってんだろ。新車のイメージと合わなさそうなはととか、地域が限定的すぎるなはとか、時間帯が限定的でシリーズ化もしにくいあけぼのあかつきあた…

メガギャラドスランキング

メガバンギラス L14 ぷんピカ L19SL5 デンジュモク L16SL5 ゼクロム L16SL1メガスタート+オジャマガード+パワーアップDクラス

スライド

スマホに換えたら3DSのプレイ時間が目に見えて減った。3DSでニコ動見ていた時間がそのままスマホタイムになった感じ。 うっかり3DSの電源入れ忘れてゲームコインがMAX稼げなかったとかひどすぎる。エンドレスBGMはEMIYA(アンコ版)になりました。

12月18日あたりから

なんでポルノがトレンド入りしているんだろう……新曲でんの? あとなんでANGRY BIRDをまだエンドレスしてんの私。さすがに飽きてきた気はするが。

デザレックス

喉が痛くて鼻水とくしゃみが出て、風邪かと思ったけれど、もしやと思って飲んだ薬が効いてるみたいなので、多分半年ごとの鼻水製造装置中。

メガライボルトランキング

メガバクーダ L14 SCランドロス化身 L22SL5 SCドンファン L19SL3メガスタート+パワーアップ+パズル-1Dクラス

しわしわピカチュウ

生まれて初めてピカチュウをかわいいと思った しぼんだonちゃんみたい

昼休憩無し13日後

とうとう壊れたらしい トラマールの存在を今頃思い出す 数ヶ月乗り切る為だけに神経内科をぐぐる