2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マスボこた

ASTRO派

セガハードに馴染みが無いのとアーケード上がりなのでハイテクしか買わなかったけれど、「セーガー」が無いのはなー。いやま、アーケードに「セーガー」は無かった気もするが。 そのうちVC繋がりでSNKのもでないかね。会社はもう無いのに、コイン投入音だけは今…

3DSテーマ

なんで「セガハイテク」テーマは「セーガー」って言ってくれへんのん?(´・ω・`)

覚え書き

ひみつきちでのアバターをものヒョイ基準でまとめてみた。 自分やサブロムがどれにすればいいのかわかりづらかったので。 グループは便宜上。ものヒョイが早く出る順に。あとは基本50音順。 GR 見た目 性別 ノーマル ブロンズ シルバー ゴールド 1 かいパン…

レックウザ

謎の下痢と高熱の中数時間、さらに眠気で意識が朦朧としはじめた頃遭遇した理想個体。 防御が死んでることに気が付いたのはミシロでSVヒノアラシ♀引いてから。どっちにしろ妥協してただろうけど。4Vだし。しかし今回御三家の♀率高くないか?

途切れることのない友情

嫁がその作品で途切れた私にしかくはなかった。 そもそもバンクやっていないんだけど。でもそういう輩見越して今回大盤振る舞いなんだろうし。まあまだルネジムに入れないんであまり関係ないです。案の定フラッグ集めにハマって進みません。おつかいじゃなく…