2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結論

これ冬季のアレや

最後の砦

……たぬ耳+逆毛+髭は私の良心だったんだなきっと

それ以上いけない

とうとうリネサントラを聞き始めたところ、早々にイヤホンが電池切れ起こして強制終了。

やべえ

ニコ動の視聴履歴が暗殺チームで埋まった

メガスピアーランキング

メガバクーダ L14 SCミュウツー L22SL5 SCデオキシスA L14SL5 メガスタ+パワーアップ+パズポケ-1 Dクラス面子は前回と同じ。MLU限界まで使っているけど、ケチ根性働いてレベル14のまま。

目も当てられない

ウォークマンと3DS忘れた

お約束

ケータイ忘れた

要安静

小一時間画像編集して、ガラケーの待ち受けをDE男にしてやりました。リネやってた時分にもしなかったのに。 DCローブの尻もガラケーに保存したので、しばらくこれ見てニヤニヤしてやります。 生きる。

コンパスが無いので

駅でもらってきた新幹線時刻表を眺める日々

涙どころか鼻水まで

停留所そばにいたヤニキチのおかげで「死ね」が一瞬黒地赤明朝に。 いやま実際の目の前は黒と白の明滅なんだが。屋外だからすぐ治まると思ったのに、ちっともひかねえの。 こんな身で、もし火事に巻き込まれたら、一酸化炭素中毒になる前に発作で死ぬねこれ。

もしかして:無音

なあ、どの曲なら気が紛れるんだ?

白抜き明朝体

余計なこと考えて気を紛らわせず真面目に仕事しようとしたら、昼過ぎには既に脳内が「死ね」で埋め尽くされた件。 妄想で狂っている方がまだ健全じゃねーか。

クリムゾンバイント直売店

毎日言われてYボタンで飛ばせないパジャマパーティーの呪いと日々の疲労にやられた頭から生まれたゴスハンのヘンテコTシャツ2枚目。白抜き丸ゴシック。

コンパス派

先月せめて鉄分をと本屋に行ったら、発売日なのに目当ての時刻表が売り切れていたというあたりも、なんか見放されている。

現実逃避

最近泊まりの旅行をしようという気にならず、日帰りできる場所行って、用事済ませて帰るだけなので、そのフラストレーションも最近のリネ脳の原因とみた。あーどっか行きてーなー、でもめんどくせーなちくしょー。

ハナからこの名前

はてなダイアリーがブログに強制移行されると、ガラケーでは編集できなくなるため、スマホデビューを考えているのですが、この際メールアドレスも変えてしまおうかと。 かぶらない推測されない良い数列は無いかとしばらく悩んでいたのですが、この数日で思い…

一人ファッションショーSSフォルダ

うわ誰このイケメン! と思ったら そりゃ一人ファッションショーしてたんだからゴスハンだよな。 後日のSSだとしっかり逆毛で髭ちらかして、たぬ耳着けてるのが笑う。 もう1枚イケメン貼って寝る。

主にDE男

この1週間くらい仕事がロクでもない状況で、だいぶ精神やられているもよう。 正気を保つ手段をいくつか考えてみたら、どれも正気を疑うものばかり。

ぜんぜん きいてない

呼吸器内科で最近社内の空気がまた悪くなり咳が増え、食後の痰の絡まりもひどいと言ったら「咳で横隔膜ゆるんで逆流性食道炎になってるのかもねー」と制酸剤出されたけれど、どうも効いてない。 そもそもひどいのは夜じゃなくて昼だと言ったし、「そうなの?」っ…

現風景

DCローブ持ったハイエロが、真顔でゴスハン追っかけてる。何あれ楽しんでんのとりあえず爆発しろ、と思っている私はおそらくメアローブ着ている踊。 他の連中が見当たらないのは、多分逃亡済なのだろう。あいつら常時DCだから。なんでゴスハンの街着がDCじゃ…

メガバクーダランキング

色メガギャラドス L14 ボルケニオン L18SL5 SCカプ・レヒレ L15SL3 ドンメル L9メガスタ+パワーアップ+オジャマガード Bクラスイベント1周したもよう。 面子は前回と同じ。やっぱりドンメル入り水PTが安定する。 前回オジャマガード無しで高スコアだったもの…

原風景

なんで最近脳みそがリネづいているのか考えたら、通勤BGMを最近ポルノにしてるからかもしれん。 リネで一番こびりついた記憶は、音の無い森を聞きながらTI北のクモ地帯をほっつき回っていた思い出。ごく初期の日常。

ここをキャンプ地とする

完成度高けー表紙に惹かれ、とりあえず2回分引いたらサクッとゲット。 よくわからないところで運を使う。

レベル330

悪夢の宴クリア結果 ・上級薬学レシピパン ・ルーンスフィアのかけら ・疲労状態19時半頃にシアレンスに入り、終のものエリアに入ったのが5時半過ぎてて、倒したのが5時58分でした(半ギレ) ホワイトストーン……じゃなかった、子供が生まれたら巡回ルートが増…

ヌヌ

モンハンでも討鬼伝でもエディット武将でも双剣使いだったので、RF4で片手剣振り回している自分に違和感。 装備1部位に乗せられる追加効果が大きすぎて、盾ステータス無しとか考えられん。 そんなわけで杖か片手剣を振り回し、ディラスすら槍を振り回してい…

日本シリーズ

孫がいない、だと……?

オムライス。オオモリ。オムレツ。3コ。モチカエリ

気になってぐぐったら、諏訪部さん仕事でいくつオムライス作ってんのw

■■■さんちの今日のごはん

告知から放映回までこんなに待ち遠しいアニメはトニオさん以来だ! ……わりと最近だなおい。 アニオリも姉妹の私服も楽しみだよう。ニコ動待ちなので、あと1週間がまん。凛のねこエプロンちょっと欲しい。