2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アルェー?

リネも帰ってこいメール来てたんで、GW旅行行くこと無くなったからリネPCのアップデートして、さあリネやるかと思っていたのに、まったくやる気配が無い。 机の掃除をしてないとか、まだGW始まったばかりとか、判断するには早いけど、なんか妙な予感が。 実…

orz

以前解読すれば「誰かいい子紹介して」になるメールを送ってきた奴が、また似たようなメールを送ってきました。 前回はマジボケでスルーできましたが、解読後の意味と紹介できる子がいない自分のぼっち具合を痛感した今は違う。 「送られる身もになれいいかげん…

F/Zの円盤

依然BDプレーヤーはありませんが、2期のBDも買うつもりです。 ただ、店舗特典が気になる。 絵柄が前回と違うならゲマズなのですが、組み合わせ的に使い回しの可能性も否定できない。となると兄でいっかという感じ。 予約はもうちょい詳細出てからだな。目覚…

ボソリ

前のカットインのがよかったなあ……。

勢力差

某所で先日のZeroの即売会のものと思しきサークル配置図を見て思ったこと。 「私、初めてメジャーカプはまってる!」 同人というものに踏み込んで15年くらい、メジャーどころかマイナーですら逆カプを行ってばかりだった自分のありえなさっぷりに自分で驚愕…

有給

DM拒否TELと厄払いと平日限定ランチと皮膚科と。おかげでちょっと精神上向き。でも多分明日からまた死ぬ。ついでに 【SKY HORIZON -スカイ ホライズン-】 http://v-room.net/horizon/ が届いてた。 普通のスカイハイさんだけだったら買ってなかった。でもね…

現金

ここ3週間くらい本気でまた精神科考えるほどやばい状態のところ、メール一通で若干持ち直すんだから安いもんで。 でもそのメール、真に受けると死ぬ罠だぞ。今の状態でそれ食らうと、今度は1ヶ月どころじゃないぞ。職場に今までと同じく清掃業者さん入ってく…

蟹祭結果

青:アニメイト 黄:アニメイト(通販) 緑:ゲーマーズ カラー:有隣堂特典自体の詳細は以前まとめた記事にリンク貼ってあるので。 ゲマズ売り切れてたから通販待てずに買っちゃった兄はともかく、有隣堂は言い逃れできんわなあw せっかく東京まできたんだ…

ワールド統合

ワールド統合とは|ワールド統合|10thアニバーサリー特設サイト|キャンペーン・イベント | ラグナロクオンライン 《公式サイト》 http://ragnarokonline.gungho.jp/special/10th-anniversary/play/world-unite/about.html iris・fenrir・verdandiにいたの…

色々書くべきことはあるのですが、まとめるのめんどいのでまとめる必要ないのを先に。会社のおつかいだけのはずが、案の定よそ見してしまい福沢さんが飛んでいく。学術書コーナーが充実しているような大型本屋は魔物やで……。1コーナーで福沢さんとか無いわー…

書くの忘れてた半裸祭

ゲマズで必死にLC4巻を探していた私の後ろで店員同士が「ヤングエースまだある? 付録が男祭の」と言ってるのが聞こえました。自意識過剰かもしれませんが、私が探していたのはそれではありませんよ? むしろ明日あたりamazonで買った2冊目が届きますよ? am…

蟹祭後夜祭

てなわけで明日有隣堂特典のために東京へ……。最初は有隣堂ついでに執事喫茶、ついでにQMA。くらいの予定だったのに、いつの間にか色々くっついて何時起きよレベルになってんですが。ゲマズはしゃーないとして、会社のおつかいっぽいのまで入ってきちゃった。…

蟹祭中

ゲマズ売り切れてた……。さておき。このままだと手ぶらで帰ることになるので、不在票が入って受け取りが明日以降になるであろうオンライン注文のを無視して兄で買いました。とにかく見たかった。感想。 人差し指はそのままで、表紙裏にもなってた……。 細かい…

先月のランキング

しゃーないので円キンに来たら、31日23:40頃にヨッパライがメモっていたのと同じランキングだったでござる。 万が一を考えてそれ使うのはよしてたんだけど。まあいいや。優勝できたし。ところで今作でものびたプレイってあんの?

蟹祭2

アニメイト 商品詳細 【コミック】聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝(4) | アニメイトオンラインショップ http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1148919http://mobile.animate.co.jp/original/upload_images/bo20120406s…

●0点

千中閉まってた。バス降りるのめどかったので、詳細は不明。

●0点

エイプリルフールを二日酔いで潰す