2013-10-03から1日間の記事一覧

お兄ちゃん

家で大きい画像見たら、現状はまるかはまらないか微妙なライン。声と台詞と動き待ち。 犬耳はともかくやっぱあれロンゲなんだろうか。気苦労多くて真っ白髪と思えば、あの髪色には違和感無しwオリジンは明日のBSジャパンの録画予約しときました。

鳩サブレ

いやあああぁ……私も会社で鳩サブレの缶を書類入れにしてるううう……。 しかも、もう1缶確保してるううぅ……。 A4入って便利ですううう……。

週刊朝日百科

おい、1年以上かけてJR全駅全車両基地60号揃えたら、次は私鉄かい。 今までJR中心で揃えて私鉄系はスルーだったけど、今回は西日本も結構あってそそられる。 12号にいつぞやの新聞に掲載してた梅田駅ホームパノラマ写真があったらもう朝日についてく。

JBS

昔信長の野望だかで「1695年までやったのは俺くらいだろう。生きていたのは真田幸村98歳だけ」という投稿がえらく記憶に残ってる。 当時はさすがに信之までは知らなかったので単なる笑い話扱いだったけれど、改めて見ると感慨深い。

お兄ちゃん

スレが賑わってると思ったら、無双4参戦だ、と……? しかもいい具合に落ち着いた幸村的外見と小野Dとか結構おいしそうに仕上がっちゃって…。正直言うと幸村が主役級なだけに、お兄ちゃん参戦は「おせーよ」という気分。 嫌が応でも顔合わせるゲームで弟との絡…

案の定

オリジン忘れてた\(^o^)/