2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の危険度:★★★★

昨日ほどの量はないが、そこはかとなくヤバいセリフを吐いている。故に星4つ。っつかまだ語る気かこいつわ。 とりあえず、この外伝は騎士2人の過去絵のために買ったと言っても過言じゃないっすね。ちょっぴり髪の長い赤い人はますますお人形さんのようなお…

今回の危険度:★★★★★

今回は前に辛うじて書かなかった個人的主観・感想・愚痴を述べてやろうかと(前にも書いてるやん)。故に危険。だって腐女子モード入ってますもの。 騎士登場時、たしかに喜びました。ええ、喜びましたよ駆け落ち(苦笑)で。ですが、<FONT COLOR=800000 SIZE=6>あんたらその服で旅しと</font>…

(続き)

まずオプション画面で「瞬間」を選択する。これも外伝から退くもう一つの理由。私は文章を読むのがやたら早い。さらにおおよそ理解する上長く覚えている。早い話テキスト系ゲームには向いてない人間。 どう見ても1章に騎士なので、前書きはそこそこにとっと…

アクセスしていただいてた方、ありがとうございます。

おひさしぶりです。もしかしたら忘れられてるかもしれませんなぁ。最後の日記を書いたあたりからやたらといらんことが起きるわ鬱になるわロクなこと起きませんでした。ようやくまた日記をつけられるようになったんですが・・・24日に成績取りに行くんだよ…

温泉でのほほんしようじゃないかの会。

友人と温泉行って来ました。露天風呂もありました。っていうかその旅館風呂4つ。風呂はいいです。リリンが・・・げふん。と、とりあえず風呂はいいです。どの風呂もしょっぱかったけど(ヲイ)。 あと星を見る予定でありましたが、・・・初日雨。 出鼻くじ…