2019-01-02から1日間の記事一覧

補正

場外ホームラン杉田の発動条件がわからない。 ディラスは確実に補正入っているが、クロムに声無かったらどうだったんだろう。 というかキョンも銀さんも聖ジョルジョも補正入ってないんだが。

俺の嫁

FE

早々に支援Sになると、その後の嫁候補イベントが軽くいたたまれなくなるな……。 最初は2周目男主人公にしようと思ったけれど、じゃあクロム誰とくっつけるかと考えた時に「誰にもやらん」と判断しているのはもう重症。

相殺

クロムがやばいならDE兄さん見ればいいじゃない

スペルハウラー・ファントムサマナー・ウィザード・シリエンセイント

ボコられ上等なカジュアルを見ていると、殴られながら魔法撃つ悪癖がどうしても治らなかったリネを思い出した。 絶望的なまでにWIZ向いていなかった。4職中1職は1次職、2職は転職後放置、1職はオマケWIZというのも。

支援会話

FE

C 1章終了時 B 3章終了時 A 5章終了時 S 6章終了時……確かにある程度予備知識を得た上で始めたが、さすがにこれはわかりやすすぎだろ自分。もう補正とかそういうレベルでもないわ。 乙女ゲー駄目な人間なのになー。なおノーマルカジュアルでなければそろそろ…