通過しちゃった。

うん、覚えてますよ。覚えてるから。
昨日がキムさんの誕生日だってこと。
去年は
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=53852&log=20041221
こんなことしてたこと。
でも、なんだこの時間の無さは。今までは時間があるくせにだらだらしていて「時間が無い」わけだったんだ。今はなんだこれ。何が悲しくて日付変わる頃に飯食ってんだ私。原稿とかゲームとか言ってる場合じゃないよ花町物語放置だよ。

でも、シティーハンターのDVDとCDは買った。

 

というか20日辺りから外付けHDDが異音たてて、再起動したら認識しやがらねえ。エラーチェックや最適化どころか起動時のチェックディスクすら動かねえ。アイオーデータでもだめなんかい。とりあえず、完全復元PRO買ってから考えよう。というかバックアップ目的だったHDDが先に逝くてどうよ。もう1台HDD買わなきゃいかんのかい。
社内の詳しい人間に聞いたところ、ソフトじゃ無理とのことorz
というか異音立て始めてから壊れるまで普通しばらく時間があるとのことorz

 

最近のもっぱらの楽しみはblood+です。ラストヴァンパイアは興味はあれどなぜか手をつけなかったので今更。
初めて見たとき(第3回)からフラグ立ってると思ってるのになかなかイベントが起きないデヴィットが面白いです。
あとは、カイが全てを失うストーリーになったらかなり嫌だな、位。

ええ、冬季鬱ですとも。