超雑文

キャンペーン|極楽!ジョージアカンパニー
http://www.georgia.jp/campaign/baseball/index.html
バースとブライアントと衣笠以外の見分け方を教えてください。石毛が宇野に見えた。山本は辛うじてわかるか。80年代なので落合がロッテというのは評価高し。

熱血江湖オンライン
http://nkonline.mgame.jp/
どっかで見たことある名前だと思ったら
バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳「ちゆニュース - 平成13年07月」
http://tiyu.to/n0107.html#13_07_03
これか。あのお粗末過ぎる同人誌。

キャスティエンサーバー クロニクル歴代ボス展示会
http://www.lineage2.jp/event/_item1001_10647.aspx
ヘタレにはまたとないイベント。2次転職者0、先週初めてセブンサイン参加したというライトにも程があるプレイヤーには。それも野良PTの行き先の都合上。
ただ問題は平日にかかっていることと、TIはともかく初期村への輸送特にオーク村。その為だけにオーク作るのはアホらしい。
てゆか「柵の中」って村内に柵込みで作るんだろか。そんなスペースあったっけ?
正直そんなことやってる暇あったらルーツ狩りをしとかなければ。最後のチャンス。

9/5
0-1-1-1#6-5-2(0-0-1)
0点1回スポラン4
ヤタートパーズメダルキタヨー
呼びかけも無く3回戦2〜4位が全員赤ペットだったにも拘らず。ものすげい偶然。1、2、3位回数にダブルスコアで4位がついていたものの、このメダルで全部吹っ飛んだ気が。・・・そりゃま、カイルとかスプラッシュとかバットとかマラリヤとかランダムとか逃してるけど。