神はどこだ?

(おそらく)野球の延長で武装錬金が録画できていなかったことにかなりのショックを受けた高井悠樹ですこんにちは。おかげで日記も書けません。嘘です。単なるプチデスマーチです。あとポケモン

なんとなくネタのタマゴが見えてきたような気がするのですが、まだ手にも取れていません。発想だけでは何も生まれません。正直言うと、今度の冬インテは連休じゃないので少し尻込みしています。デスマーチ目前だし。今イベントへの原動力は同人活動の原点であるということと青赤への執着。最近新しい物で同人活動しようという気にならなくなってるなあ。

クリアすればヤドンが出現するということを知って、狂喜乱舞している高井悠樹ですこんばんは。パールでよかった。生っ白くてヌメヌメしてても。
「奴」とWIFI通信してみました。ボイスチャット中じゃなくても声は通じるんですねえ。ノイズと断絶だらけでしたけど。なあ、なんで肩にケータイ挟みながらDS持って通信してんだ私ら。イミナス
そんなわけで今日イヤホンマイク買ってきました。結果は追ってまた。そうそう、衝動買いした逆転裁判2と常識力トレーニングでクラブニンテンドーのポイントが500超えました。あと200くらい貯まったらゲーム&ウオッチ貰っても大丈夫かな。

 

今週は大会なのでずっときぬごし。
10/25
0-1-1-0#6-3-4(0-0-0)ペガ
0点ノン並
悲しくないさ、2回の決勝は両方ともイベント杯だったし……。

10/26
0-2-1-0#7-3-0(0-1-0)ペガ一時ユニ
0点芸ラン2

10/27
0-1-0-1#6-3-3(0-0-4)ペガ
うっかりケルに飛ばされたらあらやだ同店マッチ。

首席(元神)と。
        Λ_Λ
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
マンガみたいなズッコケ方した。なんかくつろいでたから嫌な予感はしていたさ、でもトナメにいるなんて夢にも思わないじゃないかてかケルの時点でもうダメだよ回答速度速すぎるよええいケルの連中はバケモノかっ。
HUM少なくてよかったです。誰よりも早く答えられた問題が1コあっただけで満足です。小さな幸せをかみ締めることのできる鍍金の素晴しさ。韓国問だけどな。当然次クレはペガです。

10/28
1-0-1-0#3-2-0(0-0-0)ペガ
あ、久しぶりに優勝してる。

そんなわけで大会中は+99でした。大会中でもトナメグロかった件。