リネログ

まとめがてらレベル固定キャラも含め全キャラ記載。
その時の思いつきで育てるキャラがコロコロ変わるのでなんとも。加えて先月は冬季鬱と風邪で血盟入ってる奴の成長がストップw他もソロすらする気が起きず、ほとんどカマロカなので全体的に育っていません。

メイン垢
アビス 66→66
ハウラ 42
ダンサ 55→57
シリ  54→53
アルチ 40
バウ  43→45
プロフ 59→60
QA専用機のハウラとコアオル専用機のシリ、黎明・無料GK要員のアルチがレベル固定。
多くのキャラがCショットに移行したのでCクリを調達する必要がある上、他にザケン適正が多く結果シリがしばらくコアオル専用に。サブ垢のエルダをコアオル専用にしようと企んでいるのですが、コアオルでのシリの立ち回りがすごく楽しくて嫌な予感。いや、DE男でDCローブを着るまでは私リネやめられないんですけど。
そろそろB装備が砕きたくなったのと、どうせずっとモンレ待機なんだから競争期間くらいネクカタで動けばいいということに気づいて、バウがようやく動き出しました。さしあたりアビスのサブクラスクエに備えてピュリ。リオナは黎明常勝なので、<font size= 5 >黄昏。</font>封印期間は文字通り封印。50kすらケチる赤貧。封印期間は踊で石上げつつペット育成。
まだ精神微妙なのでアビスは放置。

サブ垢
爺   17
DA   43
バサカ 52→53
シンガ 59→60
エルダ 42→46
アカデミ7 34→パラス(アカデミ8) 32
ケルトンバックラー狙いの爺がレベル固定。QA切り札のDAとザケン専用機の歌が半固定。レベル上がってもいいのですが、ボス狩り以外で動かすことが無いので結果的に固定。せめて歌A装備にしたほうがいい気もしますが、62・64で覚えるスキルにロクなのが無いので、スキル上今のまま参加でも問題ないことが判明した途端放置に。
バサカ楽しくて育てたいのですが、なぜかカマロカ専用。基本的に動きたくないんだなきっと。
次のコアオル専用機としてエルダをコツコツ。48でPTリコ覚えたらデビューさせます。汎用性の低さが自分でかなりいらつく。ビショじゃなくてよかったーw
「数字作れ」と方々から言われたのでようやく作ったSK候補。アビスと同じく放置中。盾はなあ・・・。

黄昏スト56→56
黄昏ハッチ51→黄昏スト→55
犬51→53
きぬごしでとっととスト作りました。ようやく犬に専念できます。
あ、倉庫血盟がレベル4になりました。半裸のSP使ってwww