ドン引き

変な神が降りてきたんです。
DCローブでMPも詠唱速度もイケイケのシリ×素っ裸で詠唱もMPもダメダメのハウラ
とか。
せっかくリチャージしてやってるのにお前は何をやってるんだカプ。
着衣エロです。シリが眼鏡装備だとさらに萌え。ハウラじゃなくてソサラ坊ちゃんでもアリ。だが絵的にはどちらもDEだ。そして是非鬼太郎で。
タラムの方が上下分かれているから絵面はよさげなのですが、タラム白いし・・・。青は白タイツがアレだし・・・。詠唱15%でもさすがにデボはなかろう。

MMORPGだとキャラ=自分なのでなかなか腐妄想には至らないのですが、なぜか降臨。
土日中ずっとこれが頭から離れず。どこなら買えるかなこんな本。

ちなみにこのネタ、手持ちにいるキャラをはめこんだら思いっきり萎えました。やはり自分のキャラではだめです。年下攻めなのに。