西暦2010年

ロシアの小都市が消失することもなく、アッサリと迎えてしまったわけですが。

まったり溜まってたニコ動見て(聴いて)いるのですが。
以前<a href="http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=53852&log=20100604">アルネオさんがエンドレスキースになっている</a>と言っていた件ですが。

どうも、自分はキースが好きなんじゃないかという結論に。
なんというか、12年経ったらようやく半周して正統派になったということかこれ。
もしくはエミリオがぶっちぎりすぎてて見えていなかっただけか。
選民思想入った厨二全開野郎とか、モビルスーツとか、散々バカにしていたはずなんだが。
…多分キースステージ伝統AパートとBパートの落差が今更増幅されただけだと思うけど。リアルハイパーチャージ。

まあそもそもキース使ってたらキースBGMが聴けるわけないので、使ってないのにエンドレス、というのはある意味正しいのですが。
ちなみに現在はPF無印+2012の詰め合わせフォルダがエンドレス。