結果発表

野菜足りないなと思いつつ生協食堂で夕飯ビルドしたら、たんぱく・脂質が味噌汁のあぶらげしか無かったでござる。だめだこの人。あ、じゃこってたんぱく質に入る?

 

では、2時間ひたすらパソテ(やや失敗)の結果。
115分(6900秒)
34クレ
1クレあたり約203秒=約3分23秒
鍍金でこれなので、ランカーだとタイプ時間分もうちょい縮まるかと。
2時間800円貸しなので、1クレあたり23円。ヒドス。

で。
肝心の石とかマジカとか。
マジカ
1128m→1978m(850増)
850m/25m=34クレ


374個→1384個(1010増)
ああそうだよ、1回失敗したよksg!
自分がやばいのか筐体がやばいのかたまに押し抜け。
まー2時間で1000は稼げるってことで。
階級は賢者弐段から伍段になりました。あらやだなんかデジャブ。

そもそも今回これやろうと思ったのは
/*
381 ゲームセンター名無し [sage] Date:2010/07/06(火) 07:30:45 id:g1Qo4svl0 Be:
QMA6で今月既に10000以上稼いでる人がいるがどうやってるんだろ?
S安定の検定やるとしても333クレ以上必要だし
*/
が発端。
6日の時点で10000。2時間で1000稼げる鍍金だと単純計算で20時間。土日挟んでるし、宝石ならできなくはないってとこか。
ひょっとしたら予習飛ばしの必要が無い検定をひたすらやってるかもしれませんが。実テのランクが上がっているらしいので、実テやっているのは確実と判断。私がS安定の検定を持っていないので、検定の方は検証できないっつーのもあるがw
今ランキング見たら、6日からそれほど増えているようにも見えないので、土日の実テor検定による瞬間火力と想像。

ただこの瞬間火力、時間貸しあるからホイホイできる芸当であって、通常クレジットじゃ100円玉が恐ろしい速さで飛んでく代物…。200円3クレらしいけど、単純計算で22,200円以上必要…。
ちなみに、普段私のQMAタイムは1時間〜1時間半なので、強制的に100円玉が飛んでくプレイです。