発作

ちょっと調子いいと思ったら図に乗り、コアオル行くわ2PCカマやるわ誕生日¥消化するわ。案の定えらい時間に。

73バサカのブレスラ>スプ羽がいつもちょっとだけ残ってボコられ続けていたので、なんとしても74にはしたかった。案の定鳥70と同着なので、今後は乳牛に切り替え。さすがに35%吸われ続けるのはもうしんどい。誕生日¥なのに。せめて75。

タイラントとヲクラの2PC46カマができなくなったので次を模索しているのですが、53も56も微妙。
50台カマの2PCは、以前壁寄せできた頃56を乳牛付SKとBMW付踊でやったきり。しかも2匹以上沸くとめんどかった。
壁寄せできなくなった以上逃げるのめどいしタゲ固定もHP維持も自信無いし、もう素直に普通のカマやったほうが早い。でも普通のカマ前にバイタ減らしするのも、もうめどい。うっといPKいるみたいだし。今の状態でPK遭ったら、もうその場で不貞寝するのが明白。

素朴な疑問。
+6FP頭と胴体の数が合わない気がする。