リネログ

メモ:誕生日が8/12なので、11(水)から再開。

メイン垢
ゴスハン 76(タイラ49→52)
ダンサ 64
シリ  77(ビショ46)
バウ  58
ハイエロ 78(歌56→59)
ゴスハンやりたくない訳ではなく、STのサブと2PCカマをするが為にサブ生活。でも今月は誕生日なので、サッサと上げる為にやっぱりサブ生活。
踊は推薦時間だけで誕生日¥消費している気がする。装備はあるのだが、何分こいつをやる暇が無かった。
亡者でもパヴェルでも時給6%程度と案外上がるので、サブ放置で78まっしぐら。当面の問題は、シリはハイエロと違って80までそこそこのスキルが用意されているということ。
歌はネクカタで生きてます。JCしてBMWにフル¥かけて。わー便利(ヤケ)。

サブ垢
バサカ 73→74
ST 76(ヲク52)
グラ 56→57
ペットつけなければもう少し育つのでしょうけど、ペットいないともう少し死ぬでしょう。乳牛にしてから死亡率がちょっとだけ下がりました。
1ヶ月で52にしたのか・・・。半分邪な理由、半分ロクでもない理由でヲク。一気にかけられるヲク¥がひどいと常々思っているのですが、自分がヲクだと¥習得の遅さがひっかかる。それでもこのバイタ時代、習得なんてあっという間なのでどーでも。モリモリ増えるMP、豊富な攻撃スキル。やっぱりヲクは氏ね。

BMW 64→65
乳牛 57
焼鳥 61→70
犬 43
黄昏 49→53
きぬごしの歌で70まで育ったら大笑いだな。そのままSV連れてってハイエロ79にできるわ。
どう見てもバサカのEXPは焼鳥に吸われてた。シリに持たせるかどうかは思案中。
犬は36カマに連れ出した割りには変化なし。