PC不調

リネPCのほう。
まずリネ起動したらログイン画面で一瞬青画面出して再起動かかった。
リネ落として嫌な予感するから電源落としにしようと思ったら無反応。
不思議に思って今度は休止にしたら、数分後休止モード作業開始。

最近の鯖不調見てるとリネのクライアント自体が問題のような気もするが、PCもPCなので・・・。
さかきばらさんたちは明らかな不調出てから再起不能になるまでバックアップ取れるくらいの時間くれるが、リネPCはそんなもん無くて唐突に死ぬ。プレイ期間8月まであるけど、それまでもたないなこの分だと。

ちなみにwifiコネクタはリネPC、kai用コネクタはさかきばらさん。現状リネPCが死んだところで、動画が見にくくなる以外は大した問題が無い。