リネージュ2トレジャーブック

京都市某所にて3冊発見。
既にロスタイムなので迷ったが、ザリチェ兄さん(大)を発見したので・・・つい・・・・・・。しかも2冊・・・。に、2垢分ですから!

シリアルは来年4月まで有効だけど、それまでに確実に覚醒かPC死亡が来る。今のプレイ期間は8月までだから9月分にという手もあるが、それまでにも覚醒かPC死亡の恐れが。覚醒紹介ページのアオリ見る限り、2011年中には覚醒きそうだ。

実際に中見たらFSブラスコのコメントと、DE兄さんじゃないけどいいDCがあったので、もうすべてよくなった。しかもハイエロだ。きっと80までDCでのりきるタイプのハイエロだ。DC着てタラリー振り回すヒゲとか、なんて萌えなのさ!
でも、自分はマジェ重着てクシャかフォゴ振り回すんだけどね!死んでも自己責任だから!