無計画蛇足

ギャー!!!!!!!!!!ラストショットなのに服着ちゃってるーーー!!!!!!!!!!
やっぱDCローブハァハァじゃないかお前ー!!!!!!!!1

撮り直し撮り直し!!!!!!!!!!1

こうなったらもう故郷で一人ファッションショーじゃ!!!髪型POT積んで萌え鬼太郎もやっちゃうぞー。
黒くてスマートなエルヴン、シックかつカラフルな色合いのシル軽、純白のアバローブ、重装ながら装飾配色デザインすべてバランスよくまとめられたアペラ重、そして薄い胸板と細い腰が悶絶モノの濃紺スカートDCローブ!萌えという萌えを叩き込んでやらああああ!!!・・・でも今晩INするとクラハンなんだよな。
露出とピタピタ・網タイツと股間強調がダメなので、自然萌え含め装備が限られてくる。

こんな奴がよく3年も男と思われたまま半裸やってたな。