異音その後

休止から再開して即リネじゃなくて、30分くらい動画見たりぼーっとしてからリネしてみる。
とりあえず大丈夫だったけど、これが正解とも思えない。そして依然セロム追尾をする気はあまり起きない。
SSが詰まるのは皆そうらしいが、それ以外でもものっそ遅延が起きるのは皆そうなのか私のPCが死んでるのか。
セロム追尾狙いで黎明登録していたので、1回はセロム追尾やるけどさ。貧乏性。

よく考えたらセロム追尾inネクカタは、ドムクラ育てるのめんどいけどキャラがキャラだから目立たず育てる為にとった方法であり、一般キャラかつプライド捨てた状態でやる意味はあんま無いんだよな……そもそも今回上げたいのは双方一人でも狩れる人たちだし。11分セロムで¥もらったまま気が向いた時にinしてソロ、が正解かな。

1時間セロム追尾で犬付き歌2%丼3%。うん、ソロのがいい。
あとは領地をどうするかだ。あの重さだと2時間放置すら恐ろしい。でも2PC殺しあと1回で踊がゆとりNBになれるからなー。
既にNPC以外の名前表示はしていない。あとどこ削れるよ。GPUアニメーション?表示制限は領地消化で誤爆しやすくなるしなー。

踊@33%