framework消したら、さかきばらさんがまたalneoさんを認識しなくなったので元に戻しましたksg。


この期に及んでよくわからない確変。

めでたく転職した踊は、試しに同じ場所で涙1h約10%。なんだか77が見えなくも無いけど、高望みはやめておこう。77になったところですることは最遅王降臨だけだから。
というわけで、目標地が移動してきたドンブリ。今のペースならフラペ中にいけるかなー?というところ。何しろ今のペースだと、多分先にハイエロが79になる。フラペ入って1h大体ドンブリ8%ハイエロ7%。ただし現EXPがドンブリ80%ハイエロ85%。間が詰まる前に振り切る。

ドンブリがFF覚えたら次の目標地が無くなるわけですが。
踊77、ソルブレ75、バウ61とか候補はあるのですが、PC壊れるのとチキンレースになれるくらいの盛り上がりのある目標でないと意味がないので思案中。ほっといても上がる奴に限って明確な目標が無い。