79HIT


※ただし、お約束を含む

見ての通りいらんスキルとっとと切りまくって、SEは必要最小限を+1〜+3にとどめてたのにこの有様だよ!
溜め込んだSPスクは、この直前ゴスハンがマイモSEのために使い切ってました。どうしても+8にならないんでやんの。5回くらい燃やした挙句+7で妥協。


本日のよくわからない確変


リネ2ホームページのここだけ見て「DE兄さんだ!」としっかり釣られてブログ見に行った自分が心底キモイと思った。

フラペ延長とか……これ見越して時間制チケットにしてたのに。延長されちゃいつまでたっても重いままじゃないか。
よっぽどカンストerが少ないと見える。で、10/18に破滅うp発表ってとこか。
サブ垢はドンブリしかまともに育ててるのがいないので確定だけど、メイン垢をどうするか……79でまた壁感じ始めたのでハイエロにってのもなあ……歌かゴスハン?