リネログ

他にいい狩場あるのかもしれないけど、現状無難に狩れてそれなりに稼げてるからあえて他を探索せず、相変わらずシレノス。

メイン垢
ゴスハン 78
ダンサ 75→76
シリ  79
バウ  60
ハイエロ 78→79(歌78)
SS詰まりの弊害が一番大きいのがゴスハン。ブローで詰まるとこっちが詰む。79にしてみたいので本当ならそろそろ下士官あたり狩りたいけど、こう詰まりまくられると死亡フラグでしかない。
踊はサクっと転職。SEしたのでMP中心に色々楽になったが、78罠のせいで転職前と同じ場所でまた狩り。
79なら太古行けることに気がついて行ってみたら、ちょっとだけ残って3発狩り。……このまままた狭間引きこもりするべきか軽く思案中。マスピュリ欲しいので狩らないわけにも。
79なったからってやることは変わらず。他に狩れる場所も無いし。エピッククエの人柱予定なので、LV下がらない程度にボチボチ狩り。歌は放置。

サブ垢
ドンブリ 78→79(ソルブレ69)
ST 76(ヲク78)
グラ 60
踊が転職したので次はこいつのFFかと思っていたら、案外アッサリ取得したってオチ。次のフラペはもうサブヘイスト狙いしか思いつかない。

BMW 79
乳牛 77
焼鳥 71
犬 46
鳥 55