1日6hitだけれどアクセス解析入れました

今更告白。

Google アナリティクス | 公式ウェブサイト
http://www.google.com/intl/ja_ALL/analytics/

はてなに引っ越した時、なにやら外部サービスでアクセス解析できるというので試しにつけてみてたやつ。
解析だけなのであまり詳しいことまでわかりません。そもそも自分があまりよくわかってないし。
はてなはなぜか検索上位にきやすいみたいで、さるさるの頃より明らかにカウンタの回りが早く、結果的にはあると安心かなという感じ。こんなワードでここにたどり着いてるんだーとか思ったり。

そんなある日

        ____
    /::::::─三三─\ 
  /:::::::: ( ○)三(○)\
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |

慌てて詳細画面見たよ……。
アリアさんがネタになってたのは知ってたけど、まさかぐぐる人がいるとは。回答なんてしたらばや鯖板で出尽くしてると思ったんだけど。リオナなんて毎日スレ立ってる。
ちなみにこの数、普段の約半月分。

一過性ということがわかったので、通常運転。